※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまねこ
家族・旦那

3人連れてると、知らない人は『大変だね〜頑張ってるね!』って言ってく…

3人連れてると、知らない人は『大変だね〜頑張ってるね!』って言ってくれるけど、一番言われたいのはあなただよ。夫。
妊娠中も身体が辛いって言っても、はいはい!妊娠してるからしょうがないじゃん!って感じだったし。
月曜日から土曜日までワンオペなのに、一言いいから『ごめんね任せっきりで。大変だよね。感謝してるよ。』って言われたい😭
ウチは夫婦仲悪化してます😱みなさんのご主人は言ってくれますか?

コメント

オムツ替え、ぐずってる時の抱っこ、寝かしつけ、家事、育児の全てなにしてもありがとう😊と言ってくれます☺︎✨

その一言ってほんと大事ですよね🤣
その一言でどれだけ頑張れるかって感じですよね!!!

• こまねこ

こまねこ

旦那様素敵〜😍💕❤️
    そうです!その一言だけでモチベーション違います😂❣️

• 5月4日
  ちこ

うちも全然言いませんよ!
妊娠中も全然!
産んだときも全然!
大変だけど頑張ってって感じ。
感謝なんてしてないんじゃないかって思います😣

この間なんて、ご飯作ってるときギャン泣きで、縦抱きでスクワットみたくしてあやしてって言ったら、オレ膝痛いからって💢
こっちは腰も膝も痛くてもやってんだよ💢ってキレました😭
夫婦仲も良くないし、私の中で旦那はもうどうでもいい存在になってきてます😂

• こまねこ

こまねこ

膝痛いから(笑)おいおい!妊娠中も出産後もこっちは痛い事だらけだよ!って言ってやりたいですよね😭‼️
    同じ子の親なのはあなただけ!だから育児ってこんなに大変なのに毎日やってるんだ!って一番分かって欲しい😂‼️

• 5月4日
ちょこちょこ

いつもお疲れ様です(><)
感謝してるって言わないですよね👊
でも、仕事の帰りにたまにスイーツを買ってきてくれます(^◇^;) そこに一言いつもありがとうって言ってくれたらいいのにって思いますが。私は旦那から今から帰りますって連絡が入るので、お疲れ様ですって言うし、お給料日はいつもありがとうって言うのに!どちらもLINEでですが笑
俺は外で仕事をしてるから、お前は育児家事が当たり前だろ的なところはありますよね、家事はともかく育児は私達の子供でしょって感じですよね!
どこか男の人は種だけ植えたらそこで終了かいって思っちゃいます(^◇^;)

• こまねこ

こまねこ

スイーツ🍰買って来てくれるなんて優しい〜😍‼️‼️
    でもやっぱりいつも大変だよねお疲れ様の一言も欲しいですよね😂💕
    男の人って作りっぱなし産ませっぱなしですよね😭
    子育て育児手伝って貰わなくても良いから頑張ってるとこは認めて感謝してもらいたい〜😂❣️

• 5月4日
いちか❤️たいき ママ

うちの旦那は言いません。
うちも悪化してます。( ; ; )
結婚記念日なのになんも言われないし
本当に辛いしムカついてます。

• こまねこ

こまねこ

仕事頑張ってくれてるのはわかるけど、その間私も育児頑張ってるよー!ママが子ども見てるから仕事行けてるの忘れないで欲しいですよね😭‼️
    大変さを分かってくれるだけでいいのに😭一言、いつも一人で育児頑張ってくれてありがとうって言ってくれるだけでいいのにな😂

• 5月4日
ォビママ

なぜ3人も産んだのですか😫💦旦那が非協力的なのは1人目から変わってないのですよね😅💦??旦那にそうやって言ってみては??頑張ってるねって言ってほしいしもう少し育児に参加してほしいって😞💦これから先もっとつらくなるだけですよ😣💦

• こまねこ

こまねこ

主人が非協力的なわけじゃないんです😅休みの日は子どもみてくれるし、ご飯作ってくれたり優しい旦那です😅
    でも平日に関しては朝から寝るまで一人で育児なので、そこに対して、俺も仕事頑張ってるから育児頑張るの当たり前でしょ!というスタンスではなく、毎日ありがとうね😊が欲しいなぁと思っちゃいます😅‼️
    私も育児大変だけど辛いわけじゃないんです😊3人育児ドタバタだけど子供達はすごく可愛いです😍💕
    手伝って欲しいわけではなく、育児頑張っているのを当たり前と思わないで、少しだけ尊敬して欲しいなぁと😂

• 5月4日