※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぱ
妊活

子宮ポリープの疑いで子宮鏡検査を受け、授かりたいと願っています。GW後半に子宝神社へ行く予定です。

質問ではないですが、気持ちを吐かせてください。

リセットしてしまいました、、、
今回もタイミング良かったんだけどなー😢
卵管造影検査してゴールデン時期の大事な2ヶ月がもう過ぎちゃったよー
GW明けに子宮ポリープの疑いがあり、
様子を見るために子宮鏡検査します
次ころそ授かれますように。
GW後半は旦那さんと子宝神社に行ってパワーもらってくるぞ✊✨

コメント

ミニパト

ちょぱさんに可愛い赤ちゃんがやってきますように🌼💕

私も不妊治療していたから、とても気持ちが分かります(*´•ω•`*)…

• ちょぱ

ちょぱ

ありがとうございます😢💕
    不妊治療している方が近くに居なくて相談とかもできないので、こちらで吐かせていただいたんです。
    地道に頑張ります✨

• 5月1日
  • ミニパト

ミニパト

不妊治療は、検査の段階ですか•́ω•̀)?

• 5月1日
  • ちょぱ

ちょぱ

タイミング法をしています!今年の1月に初めて不妊の病院を受診しました
    結婚して5年目になります
    左に5センチのチョコレート嚢胞ありますが、幸い排卵も毎月きちんとしていて基礎体温も二層になっているのですが、なかなか難しいですね😅

• 5月1日
  • ミニパト

ミニパト

私も結婚して二年赤ちゃんが出来ませんでした。
    私が住んでいる県で有名な不妊治療の病院に通いましたが…次回は主人と来てくださいと言われて、受診すると「奥さんの不妊の原因は分かりませんが、子どもは難しいと思います」とタイミングの段階で言われました。

半年位、治療をストップして、あまり有名では無い不妊治療の病院に転院した所、2ヶ月で子どもが出来ました☆彡.。

ストレスって良くないし、病院も有名だから良いとは限らないんだと思いました。

ちょぱさんも、妊活でストレスを溜めないようにして下さいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ちょぱさんは、どちらにお住いなのですか?子宝神社との記載があったので🗿

• 5月1日
  • ちょぱ

ちょぱ

ストレスはよくないってよく聞きますもんね!適度に頑張ります☺️

今は山形県に住んでいます!
    どこかいいところないかなと探しているところでした( ・ᴗ・ )

• 5月1日
りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
私は、不妊治療して5月で丸2年になります😅

• ちょぱ

ちょぱ

はじめまして( ˊᵕˋ* )
    そうなのですね!毎月ドキドキしては落ち込んでの繰り返しで、辛いなーって思う時もあるけど、いつか赤ちゃんが来てくれることを祈ってお互いに頑張りましょ!同じ思いを抱えている方がいるのだと思うと、頑張れる気がします( •∀︎•` )

• 5月2日
sabo

わたしも今日リセットしてしまい、さっきまで主人の前で泣いて八つ当たりしてしまいました(>_<)毎月、同じことを繰り返していてこんな自分に本当に嫌気がさします。。

私も先月卵管造影検査をしたので…焦る気持ち分かります。。辛いですよね。。

GWでお互い休みが合うのが明後日だけで天気は悪そうだけど、どこか出かけて気分転換してこようと思います!

お互いのもとにかわいい赤ちゃんがやってきますように(^-^)

• ちょぱ

ちょぱ

お気持ちわかります。そうですよね
    毎月期待しては落ち込んでの繰り返しですよね(´•̥ω•̥`)

せっかくのお休み楽しんでくださいね( ・ᴗ・ )

• 5月2日