※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
お出かけ

岡山市中山道の木村屋ベーカリーアンドソラ行ったことある方いらっしゃ…

岡山市中山道の木村屋ベーカリーアンドソラ行ったことある方いらっしゃいますか??
今度友達と行ってみる?という話をしてるのですが、
子供はキッズスペースで遊べる年齢ではないので、ランチ中に隣にいる事になります。
HPの写真を見る限りでは広めのソファー席のようなのですが、座敷はないのでしょうか🤔?
ズリバイもするので、ソファーだとそんなにスペースなくて危ないですよね?それともすごく広いソファーですか??

コメント

りんご

座敷は無かったです。
ちょっと奥行きのあるソファー席もありますが、動き回るとなると危ないかな?
寝返りしかしない時期にソファー席目当てで行ったんですが、席数自体が少なくて、お昼時に行ったら広めのソファー席は全て埋まってて、座れず結局普通のソファー席になりました😅

• べーた

べーた

座敷ないんですね😓
    めちゃくちゃ動くわけではないんですが、少し目を離した隙に落ちたりしたら怖いのでやめときます😱
    ありがとうございました!!

• 5月1日
#ぷうこ

お座敷はないです。
かなり奥行きの広いソファーがあり、寝返り程度なら問題ないと思いますが、ズリバイをするようであれば、キッズスペースでズリバイをさせてあげると楽しいかもしれません。
予約ができるよう(?)ですので、キッズスペース横のソファー席だとよいかもしれません。(私は予約をしたことはないのですが、予約席のプレートがテーブルに乗っているのをみました。お店に確認してみてもよいかもです。)
ソラは、イートインのコスパがとてもよいのですが、込む時間はイートインはできないです。

• べーた

べーた

まだ腰が座っていないので子供用椅子にも座れず…座敷じゃないなら落ち着いてご飯食べられなさそうですね😓
    別のとこにします😂
    もう少し大きくなったら予約して行ってみます❤️
    ありがとうございました!

• 5月1日
  • #ぷうこ

#ぷうこ

キッズスペースは結構広く、娘はつかまり立ちやはいはいができるようになった9ヶ月くらいから喜んで遊んでいました。イートインのコスパがよい(しつこいようですが、イートインは本当にお勧めできます)ので、また大きくなったら行ってみてください😊

• 5月1日
  • べーた

べーた

絶対いきます!イートインで!笑

• 5月1日