※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん
ココロ・悩み

産後初帰省中、祖母に会いたいが予定が合わず、祖母が急変。泣きたくなる。

ただの愚痴です!笑
あんなに大好きだった祖母にイライラ😂
現在産後初帰省中。
帰省した次の日は息子も私も疲れてるから行かないよって言ったら「待ってる人の気持ちも考えてよ!」。
じゃあ明日連れて行ってもいい?って聞いたら「明日は友達とお花見行くの」。
じゃあ次に行けるのは土曜日かなって言うと「じゃあもう会わなくてもいい!」とふてくされてしまった…。
そんなに会いたいならお花見の予定キャンセルすれば?って言いかけました😅
ひ孫に会いたいのはとてもよくわかるけど予定が合わないのは仕方ないじゃん〜泣
うんうんごめんね〜ってなだめたけど、電話切った後でイライラというかもやもやというか、優しかった祖母が別人になってしまったかのようで産後メンタルも相まって泣きたくなりました笑

コメント

ひよこまめ

ガルガル期ですね😢
私もありました!!
嫌いじゃないのにめちゃくちゃムカついちゃって😭😭

• にんじん

にんじん

これがガルガル期なんですね😭
    そうなんです!
    さらっとスルーすればいいのについムカついちゃいます😂

• 5月1日
ぶち太郎

ウチの母がまさしくそうなってます(笑)

なんだか歳を取ったからか、言動が子供に戻って来ているんだなぁ、って思いました💦😅

• にんじん

にんじん

お母様が…😭
    子どもに戻るっていうのすごくわかります!
    イヤイヤ期なの?って感じです(笑)

• 5月1日