※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ベランダでの喫煙をやめ、反省しています。許してもらえるでしょうか?

昨夜ベランダでタバコを吸ってしまって、横かその横の人が咳をしたので、われに返りもう吸わないと決めました。
朝に玄関の前に飴玉のゴミが落ちていました。最悪なことをしたことは反省しています。

これから吸わなかったら許してもらえるでしょうか?

コメント

ゴミが落ちていた事は嫌がらせとかではなくたまたまだと思いますが、ベランダでは吸わないほうがいいですね👌

初めてのママリ🔰

そのゴミは その人が落としたと
確定なんですか🤔?

確かに ベランダで タバコは
よろしくないですが
気にしすぎな気もします。

チョコチップ

飴玉のゴミがそのことに関係があるかはわかりませんが、今の時期窓を開けている人も少なくないので、これからは吸わないでとりあえず様子見るのがいいと思います。

はじめてのママリ

我が家も隣の人が夜中になるとベランダでタバコを吸うので、換気すると部屋中臭くなって、私も喘息持ちなので咳が出てしまいます💦
この前風が強い日にはこっちのベランダに吸殻が転がってきててすごく嫌でした😭
気づけただけでも素晴らしいと思いますよ✨