※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

上の子が早く産まれた方の3人目の妊娠について相談です。子宮頚管の長さは36ミリで、張りが頻繁です。予定日は7/6で、夏祭りや運動会が心配です。

お子さんが3人以上いらっしゃる方で、妊娠中特に切迫でもなかったけど上の子が2人とも予定日より2週間近く早く産まれた方💡
3人目はどうでしたか??
1人目が37w6d、2人目が38w1dで産まれたのですが妊娠中は特に切迫でもなく順調な妊娠経過でした。
妊娠後期からは張りが頻繁でしたが、今回も同じように張りがよくあります。
多分子宮頚管の長さは24wの時で36ミリあるので大丈夫と言われています。
やっぱり上の子たちが予定日より早く産まれてるので、今回も早く産まれるかな?と思いつつまだ入院準備も名前も決まってません😅
予定日は7/6ですが、6/17は保育園の運動会、7/7は夏祭りがあるのでどちらも参加したい😭
夏祭りは無理かな…💦

コメント

ちいぽん

同じくです‼︎笑
周りからも病院からもおそらく上の子たちと同じ周期、もしくは早まるから早く準備して!とせかされてます笑
が、まだなーんにも出来てませんし、まだフルで働いてます😂😂

• こんちゃん

こんちゃん

おぉ💦
    まだフルで働いてるんですね!
    張りとか大丈夫ですか??
    2人目の時、1人目が37wで産まれてるから今回も早いかも~と先生や看護師さんに言われてましたが、やはり早く産まれて😅
    3人目はどうなるのか今からドキドキしてます😱

• 5月1日
  • ちいぽん

ちいぽん

うちは2人共37w6dなんで今回もおそらくそこかなと笑
    6月3日と信じて5月いっぱい働きます😂😂

• 5月1日
haruharu

3人目も予定日早く産まれましたよー( Ö )
1人目は39wでしたが,
2人目,3人目37wで産まれましたよ😁

• こんちゃん

こんちゃん

そうなんですね😆💦
    なんでしょう、体質なんですかね🤔
    正産期入ってからも運動なんてしてないしゴロゴロ寝てるだけなのに、なぜか早く産まれてきてしまう😅
    3人目も早めに心の準備しておきます!
    と、その前に入院準備と名前の候補は考えておかなきゃです(笑)

• 5月1日