※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

夏は薄手のパジャマやロンパースのみが良さそうです。暑いと感じる場合は半袖ロンパースがおすすめ。冷えや風邪予防に気を付けましょう。

今の時期、寝るときの服装はどんな感じなんですか?
10ヶ月になりますがオールシーズン使えそうなパジャマにロンパース着せて寝ています。
最近は半袖ロンパースでパジャマです。
暑いでしょうか?

もしくはロンパースにガーゼスリーパーかロンパースオンリーの方がいいのでしょうか。
こちらからすると寒そうにも感じますが。
冷えたり…
風邪引かないか心配になります🤔

夏はロンパースのみでも良さげ?
もしくは薄手のパジャマ着せようかな…

コメント

まあさん

小さくなって半ズボン状態になったロンパースや薄手の長袖パジャマ着せてます😂😂

• 新米

新米

やはり薄手の長袖や通気性重視ですよね👏

• 5月3日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

メッシュのキャミソールに半袖パジャマ(腹巻き付)です!それでも暑そう…💦

• 新米

新米

もう、ロンパースは着せてないんですか?
    お腹周りは薄手の服装でも冷えるから腹巻は必須ですよね😃

• 5月3日
  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

ロンパース卒業しました!お股のボタンが面倒で😅
    赤ちゃん用のパジャマはズボンと腹巻き一体型で便利ですよー!

• 5月3日
  • 新米

新米

なるほど…たしかにズボンの丈長めだと思ったら腹巻きでしたね😲
    ロンパース卒業したら普通の肌着にオムツですよね、普段着着るときはお腹周りは特に何か冷え対策してますか?

• 5月3日
  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

あ!下着はボディ肌着なので、お腹は出ないタイプです!
    お腹の冷え対策は特にしてないです💦冷房つけるようになったら考えないとですね…!

• 5月3日