※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ
妊活

基礎体温に関する質問です。低温期と高温期の体温差が少ない方で妊娠された経験のある方いますか?体温についての不安があります。

基礎体温について質問させていただきます。
ガタガタな上にちらほら測れなかった日がありますが、その上で分かる方いらっしゃいましたらお願いいたしますm(_ _)m
低温期体温は低くない方なのですが、高温期に入ってもそこまで上がってないような気がします。
アプリでは4/28に排卵になっていますが、病院でも卵胞チェックと排卵検査薬では4/23に排卵したと思われます。

低温期と高温期にあまり差がなかったけど妊娠できたよーって方いらっしゃいますでしょうか?

大体皆さん高温期だと37℃近くまで上がっている方や、そこまで上がっていないけど元々の低温期の体温が低い方が多いように見受けられましたので不安になってしまいました。

コメント

♡sys♡

基礎体温ガタガタでしたが妊娠できました🙋‍♀️!
そもそもガタガタすぎてどれが低温期なのか高温期なのか…って感じでいっそ測るのやめようかと思ってる時でした💦

ただ妊娠した時は高温期が二段階で上がり37度台が続きました✨

• えりこ

えりこ

コメントありがとうございます(*^^*)♡

二段階で上がったのは、高温期何日目辺りだったか覚えていらっしゃいますか?( ´-`)

• 5月1日