※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
その他の疑問

デリケートゾーンの痒みについて、今まで産婦人科で診てもらったことは…

デリケートゾーンの痒みについて、今まで産婦人科で診てもらったことはあるんですが、皮膚科で診てもらったよって方いらっしゃいませんか??
産婦人科だとあの台に上がるのが嫌で…💦

コメント

slow

皮膚科で陰部をみてもらった事は無いですが、普通の皮膚科だとベッドしかないので、目隠し(先生と自分の間のカーテン)など無しで脚を開いて見てもらう事になるのではないでしょうか...?
その方が恥ずかしそうな気がします...😫

• たまご

たまご

どっちにしろ見られるんですね💦
    それだと産婦人科の方が断然いいですね😅
    ありがとうございました!

• 4月30日
  • slow

slow

見ないで適当な薬を出されるよりちゃんと見せた方が安心だと思うので、婦人科が一番だと思います♪
    お大事にしてください(*´﹀`*)

• 4月30日
りりり

自分で足を開いて見せる方が恥ずかしくないですか?😱
皮膚科で陰部を見せる方が、あの台に上がるよりもかなり抵抗があります!

• たまご

たまご

皮膚科だと見られないかな〜なんて思ってました😅
    産婦人科行って診てもらいます😅
    ありがとうございました!

• 4月30日
幸せのクローバー🍀

カンジダに罹ったことはありますか?

経験者で確実にカンジダの症状だと自覚してるなら、ドラッグストアにカンジダの膣錠は販売しています。

ですが、カンジダに罹ったことがないようであれば、他の病気の可能性もありますので、皮膚科では専門外ですので婦人科に受診されることをお勧めします。

どの辺が痒いんでしょうか?
毛の部分なら皮膚科の方がいいです。
陰部ってことなら婦人科の方がいいと思いますよ。