※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

胚盤胞移植前に生理がこないままホルモン補充を始めることが心配です。明日から補充予定だけどまだ生理が来ない。妊活不妊治療5年目で妊娠のチャンスがきたので、移植を急ぎたいです。

胚盤胞移植前、生理がこないままホルモン補充スタートがされた方はいますか?(;_;)
先生に必ず生理くるよ、と言われて明日から補充してもらうのですが未だにこずで。。
ゴールデンウィーク病院休みになるし何が何でも明日からスタートさせてもらうしかないのと、持病もあり去年11月から避妊期間で、妊活不妊治療5年目にして7ヵ月ぶりにやってきた妊娠のチャンスなのでなにがなんでも胚盤胞移植して今回妊娠するしかないので、質問させてもらいました(>_<)

コメント

ゼスプリ

長く体外受精をしてきましたが生理が来ないままホルモン補充でスタートは聞いたことがないです😖
通常私の病院では必ず生理開始から3日以内に来院し血液検査→内診をして問題なければそこからホルモン補充がスタートします💦
待ちに待ったチャンスを逃したくないですよね😖
もしかしたら遅れて生理がくるのかな❓
明日の朝一で病院へ連絡して指示を仰いだ方がいいかもしれないですね🤔

• ゼスプリ

ゼスプリ

お気持ちよくわかります😖
    私も持病の手術などで6ヶ月体外受精が出来なくてやっときたチャンスだったのに生理がなかなか来なくてその周期はキャンセルになった事がありました😭
    でも、その次で妊娠できたのであの時は休むべき時だったのかな?と思いました。
    この先、あやみさんにもきっとベビちゃんが来てくれると思います😊
    どうか諦めないで頑張ってくださいね☺️

• 4月30日