※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかりん
妊娠・出産

前駆陣痛やおしるしについて質問があります。病院で見てもらったけれど、毎日続くのは普通なのか気になります。経験談を聞かせてください。

40w2dの予定日超過中妊婦です🤰

前駆陣痛が4/27に始まり1日1回3.4時間以上は続く
おしるしが4/28に始まり出続けていて昨日から量が増えた

ここでいくつか質問したいことがございまして
・前駆陣痛は何時間も続くものですか?
・おしるしは絶え間なくでるものですか?
・前駆陣痛、おしるしともに数日も続くものですか?

一昨日病院でもみてもらったばかりなので
過度な心配はしていないのですが
こんなに毎日続くものなのかな?と気になり
質問させていただきました!
みなさんの経験談などおきかせいただけたら嬉しいです!

コメント

ママリ

38w1dです!
参考になるかわかりませんが、、💦

25日から毎日、1日に何度かおしるしあります!
そして前駆陣痛も続いています😭

マーンマ♬

おしるしはトイレのたびに、2週間続きましたが…促進剤で2人とも産みました(^^)
前駆も下の子はおしるし同様2週間ありました…
上の子は11日超過の促進剤7本。下の子は、7日超過で促進剤1本で産んでます‼︎

私おしるしが来るとすぐ生まれる‼︎と、思ってましたが…全く2人とも生まれませんでした(ノ_<)

ゆちゃ

あまり参考にならないかもしれないのですが…
私もおしるし何度も出ました😵💦
初めての出産だったので、おしるしって1回しか来ないものと思っていたのに、何回も来るから、私も大丈夫なのこれ??って不安になりました😣💦
前駆陣痛もおしるしもあったのに、結局予定日1週間過ぎて、誘発で出てきたうちの息子でした(笑)

もう少しで会えますね😊❤️
出産頑張ってください(*´꒳`*)