※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しかちゃん
家族・旦那

旦那は昨日久々の会社の飲み会に出かけたんですけどやはりお決まりのキ…

旦那は昨日久々の会社の飲み会に出かけたんですけどやはりお決まりのキャバクラ行っておそらく3時過ぎに帰ってきました😔
付き合いもあるしキャバクラ行くなとは言わないけど毎回ってどうなんの??って感じです😤

私はサービス業を今月から復帰したので日曜出勤だから朝から息子の面倒みてもらうために起きてもらわないといけないので行く前にちゃんと明日息子に合わせて起きなきゃだから節度みて飲んでね!と注意したにもかかわらず案の定二日酔いで朝からぐったりしてました🙄
おそらく天気いいのにどこにも連れてってもらえなかった息子…ゴメンよ

みなさんはキャバクラ行くの許してますか??

コメント

deleted user

門限があるのとお小遣い少ないのでキャバクラいけないです🤣

  • しかちゃん

    しかちゃん

    お金は社長の息子が払ってくれるらしいのでタダで飲める〜って言ってます😵お金の面はいいにしても既婚者で子供もいるのに…ちゃんと考えて行動してほしいです😭泥酔で帰ってきたのでそうとう楽しんだはずです😡

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タダで飲めるにしても、遅く帰っては子どもに迷惑ですね。

    ちゃんと考えてもらいたいですね…。

    うちの旦那はどんなに遅くても23時までには帰ってくるという約束をしています😅

    • 4月30日
  • しかちゃん

    しかちゃん

    なるほど〜
    私も門限伝えてみようと思います😕

    子どももいるし本当ちゃんと自分で常識考えて行動して欲しい😭😭😭

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私だけならまだいいですが、子どもがいると物音で起きてしまっては可哀想だし、それで起きても寝かしつけは結局私なので、門限を決めました😓💦💦

    • 4月30日
  • しかちゃん

    しかちゃん

    確かに!寝かせるのは私!!
    物音ひとつ立てずに動けよって感じです😂
    私もそうやって言ってみようと思います😊😊😊😊
    ありがとうございます😊

    • 4月30日
deleted user

うちの旦那はそんな機会もないので行くことはありませんが、もしなんらかの理由で行かなきゃならなかったとしても別に嫌な気分にはなりませんね。ただそれが毎回だと「は?」って思いますが💦

  • しかちゃん

    しかちゃん

    たまーになら私も許せるんですが毎回だから、はっ?てなります😑
    むしろそれを楽しみにしてるんじゃないかと思える😫
    いつも頑張ってくれてるから飲み会くらい気持ち良く行かせてあげたいけど毎回次の日イライラします😭

    • 4月30日
ママリ

私の旦那も飲み会いくと必ずキャバクラ行きます😒
付き合いだからしょうがないと言われいっつも喧嘩です笑
そういう飲み会に行って色々話して
仕事をもらってると言ってきます。
女の子挟んで世間話して楽しく過ごして
何が仕事の付き合いやねんとは思ってますが笑

許してるわけではないけど
仕方ないなと割り切るしかないです😭

  • しかちゃん

    しかちゃん

    仕事の付き合いっていい言い訳ですよね〜😑

    毎回付き合いでって言うけど自分も行きたいから行ってるんじゃんって思います🙄恐らく一次会で帰ってる人も絶対いる!断らずすんなりついて行く様子が目に浮かびます 笑

    仕方ないとわかってるけどいい気しないですよね〜😵

    • 4月30日
わい

キャバクラいったら
あたしもキャバクラもどるね!言うてます

  • しかちゃん

    しかちゃん

    キャバクラってどんな風なのか私もわかんないので勝手なイメージしかないんですが、旦那は酔っ払ったらやたら女の子にベタついたりするお調子者なのでお店の子にベタベタしたんだろうなって考えちゃいます😵お店の女の子にも申し訳ない 😅笑

    私も飲みに行った帰りにクラブとか行って遊んで帰ろ〜って言います!😂

    • 4月30日
ママリ

私だったらキレます
キャバクラ行く金あったら生活費にしてよ!って思います

  • しかちゃん

    しかちゃん

    自分のお金だったら私もキレるんですけど社長の息子の奢りなんですよ😭

    社長の息子もそんなんにお金使うなら給料上げろよって思います😑

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    えー!そうなんですね😡
    でも既婚者ってわかってますよね?
    誘う方もおかしいです😡
    私は旦那に飲みはいいけどキャバクラは断ってね!っていってあります!

    • 4月30日
  • しかちゃん

    しかちゃん

    ちなみに行ってるみんな既婚者です😡

    次からは子どももいるんだし断ってって言ってみようと思います!😤

    • 4月30日
mami26

キャバ嬢経験者ですが、旦那がいったら嫌ですね……
ってか
「こんな高いお金払ってもったいなーー」
って思います😅
普通に居酒屋で飲んでた方が楽しいのに😗

  • しかちゃん

    しかちゃん

    私はキャバクラ行ったことないので雰囲気とかわかんないんですが、女の子とワイワイできて楽しんでしょうね😭

    なんか私がもう歳とってきたから、たまに若い子と飲めて楽しいのかな〜とか思って悲しくなります😭

    支払いは社長の息子がするのでお金の面では怒ることはないんですが、ほんといい気はしない😫😫仕事復帰してただえさえストレス抱えてるのに悲しいです。

    • 4月30日
  • mami26

    mami26

    日常とはかけ離れてますもんね~~~😗
    たまにならいいんでしょうけどボンクラ息子も既婚者、そんなに誘わないでほしい😡

    私も職場の人とホスト行ってくるね~~~😅
    付き合いだからしょうがないよね~~~😣

    って言ってみてはどぉですか?(笑)

    • 4月30日
  • しかちゃん

    しかちゃん

    本当ボンクラ!お金の大切さ思い知って欲しい 笑
    とりあえず次私も飲み行った時はクラブとかで遊んで帰るねって言ってみます😤

    • 4月30日
  • mami26

    mami26

    ほんとーーにキャバなんてお金の無駄ですよ😗
    言ってみてください❤︎
    クラブで男の人と知り合う方が現実的で危ないっ😏(笑)

    • 4月30日
  • しかちゃん

    しかちゃん

    本当クラブの方が危ない 笑
    ビビらせとこうと思います☺️☺️
    なんかスッキリしました!ありがとうございました😊

    • 4月30日
  • mami26

    mami26

    いえいえ❤︎
    スッキリしてもらえてよかったです😋👍
    これからも吐き出しちゃいましょう❤︎
    子供のためにも、家族のためにも🤣

    • 5月1日