※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
妊娠・出産

15週に子宮中央で幕が剥がれるような痛みが2日続き、胎盤が剥がれたのか不安。出血はなく、持続的ではないが、安心できず心配です。

15週に入った頃、子宮真ん中あたりが幕が剥がれるような痛さがありました。出血もなかったし、持続的に痛いわけではなく、少しの時間だけだったので病院には電話していません。2日間くらいこのような感覚がありましたが、胎盤が剥がれたのではないか…と急に不安になりました💦もしそうだとしたら出血はありそうですよね?💦
無事に育ってくれているのか不安です😢

コメント

不安なら電話したほうがいいですよ(´・_・`)

• キズナ

キズナ

ですよね…。そうしようかな…
    少し日にち経ってるけど、説明してかけてみます。ありがとうございました。

• 10月25日
つーたんママ*

胎盤剥離であれば出血はすると思いますが、驚かせるようで申し訳ありませんが妊娠中に起こる自分の中での違和感は病院に連絡された方がいいですよ!
問題のない腹痛もあれば、そうでない腹痛も勿論ありますので何かあった時に後悔しない為にも連絡された方がキズナさん自身安心だと思います(^ω^)

• キズナ

キズナ

そうですよね…。9wの時はお腹の激痛ですぐ病院に行って入院になったんですけど、その時と痛み違うし…と比較して連絡しなかったんです💦心配なら電話かけるべきですね!ありがとうございます。

• 10月25日