※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
サプリ・健康

久しぶりに風邪を引きました🤧 普段料理なんてしない旦那さんが雑炊作っ…

久しぶりに風邪を引きました🤧 普段料理なんてしない旦那さんが雑炊作って持ってきてくれたり、ゼリー買ってきてくれたりめちゃめちゃVIP待遇(笑) たまにはいいですね(笑) 雑炊食べたあと、寝るように言われましたが食べたすぐ後に横になれなくてとりあえず体起こしてますが、いつ横になれば。。とふと思いましたε-(´∀`; )
皆さん体調不良の時、食後すぐ後寝ますか??

コメント

みぃひよ

食べてすぐ横になるとお腹が痛くなっちゃうので、30分以上は起きてます!

• s.y

s.y

食べてすぐは横になれないですよねε-(´∀`; ) しばらくベッドの壁?にもたれてました💦

• 4月29日
ゆきこ

素敵な旦那さまです😍✨

食後は30分くらいは起きてるほうがいいらしいですが、体調不良の時はすぐ寝ちゃいます🙌

• s.y

s.y

優しい人で良かったです♡
    今回は喉が腫れているだけなのでとりあえずしばらく起きてましたー💦
    せっかくの休日なのに。。

• 4月29日