※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
家族・旦那

イライラ。今日朝ごはんの時に旦那が1人でお菓子食べてて、1歳の子供が…

イライラ。
今日朝ごはんの時に旦那が1人でお菓子食べてて、1歳の子供が欲しがったらちゃんとご飯食べてからじゃなきゃダメだからご飯食べてって言ってて、私が目の前でお菓子なんて食べてたらご飯食べるわけないじゃん。と言ったら旦那が、じゃ食わねーよってお菓子やめて怒り出したんだけど本当意味わからない。
普通に考えてご飯の時間に目の前でお菓子食べないですよね?本当子供みたいで呆れる。

コメント

ゆうき

普通わご飯の前にお菓子食べたりしません(´・ω・`)
旦那わアホなのか(ㅇㅁㅇ川

• むーちゃん

むーちゃん

ほんとそうですよね😑いつも休みの日に朝起きてからすぐにお菓子食べててぐーたらしてるの見てイラッとします😩💦

• 4月29日
ママミ

私の旦那朝は食べないですが夕飯の時に子供がまだ食べ終えてないのにお菓子食べたりします😫
注意したら隠しながらコソコソ食べたりしてて呆れます😂
子供より子供だと思っちゃいますよね😤

• むーちゃん

むーちゃん

うちも夕飯の時もそうですよ💦上の子はそれに気づくと急いでご飯食べてお菓子食べようとしたりして😵
    お菓子ぐらい少しの間我慢しろよって感じですよね🙄

• 4月29日
makarin

本当にガキみたいな旦那多いですよね😅
うちも今朝ずっとグータラ寝ているので、娘に起こして来てってお願いしたら、娘に隠し持っていたチョコパイあげてまた寝ていました😩

もなか

あーごめん
で済む話ですよね。気が回らないのが1番良くないけど
そんな怒る話ですかねー
食わねーよ、それでいいわけで二度とすんなよこんなこと言わせんなよって思います