※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
妊娠・出産

昨晩夫婦生活をしてオーガズムを感じ、お腹が張りました。トイレで茶おりが出たので、病院へ行くべきでしょうか?

昨晩つわりが落ち着いてたので雰囲気がよくなり、お恥ずかしながら少し夫婦生活をしてしまいました😰
久しぶりだったので、オーガズムをし感じてしまい、お腹が張ってしまいました💦挿入前だったのですが、中断して就寝。
朝の小さい方の時はいつものおりものだったのですが、先ほどトイレで便秘ぎみで頑張って大きい方をしていたら茶おりが出てました😰昨日の張りがいけないのか、トイレの踏ん張りがいけなかったのかわかりません💦
病院の時間外に行った方が良いでしょうか?💦

コメント

病院で診てもらえると安心だと思います(´・ω・`)気にしすぎてストレスになることが一番よくないですよ。

• シャイン母

シャイン母

そうですよね💦病院に連絡してみます!

• 4月28日
ぴょん

茶おりなら出血して時間が経過してると思います。
(酸化した古い血)
今日、かかりつけの産婦人科が
やっているのであれば診てもらった方が安心出来ると思いますよ💦

• シャイン母

シャイン母

心配なので電話してみました👌

• 4月28日
  • ぴょん

ぴょん

連絡取れて良かったですね!
    量が増えたりしないか様子見ながら…
    あまり無理しないで生活してくださいね😫❤

• 4月28日
  • シャイン母

シャイン母

本当に失敗しました😅
    オーガズムではなく、月曜日にした子宮頸がん検査で結構出血して、それが便秘で踏ん張ったところ、残りの血液の残りが出たんじゃないかなと言うことでした👌
    でも、恐い思いしたので夫婦生活はやめておこうと思いました😅💦

• 4月28日
シャイン母

ありがとうございました!
茶おりだったのでとりあえず心配はないだろうと様子見になりました👌