※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
子育て・グッズ

独身友達と子供との外出先に悩んでいます。子供中心の場所で友人に迷惑をかけないよう気を使っています。

独身の友達と自分の子供を連れて外出するときはどこに行ってますか?友人から子供に会いたいと言われたとはいえ、子供は動き回るし行くところも子供中心になってしまって、友人に迷惑かけるし私も子供がいると気遣うのでどこに行こうか迷います。

コメント

anuenue

子供中心になっちゃうけどいい?ごめんねと伝えて子供中心の場所で会ったりランチしたりしますね💦

りんご

個室とかキッズルームのあるお店を予約してランチするのが一番気を使わずに楽しめるかなーと思います!😊

家に来てもらうか、キッズスペースがある個室にしてもらいます😭😭

とっきー

私は平日に会うことができたのもあって、ショッピングモールへ行きました(^^)
その頃はまだ2回食だったので、車内で授乳して、ベビーカーに乗せてました。
あとは、ノープランだったので、オムツとかの買い物に付き合ってくれました!