※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ
妊娠・出産

妊娠40週3日で子宮口が硬い。内診と注射を受けた後、トイレで少量の出血があり心配。ラミナリアを入れたか不明で病院に相談が必要か悩んでいます。

今日で40w3dになりました。GWが近いため(?)子宮口もまだ硬いし、噂の内診グリグリを喰らいました~( ´ ` )子宮口を柔らかくする注射もして様子見!
せっかく刺激してもらったので色んな痛みと戦いながらウィンドウショッピングしてきました😂

🤢ここから汚い話です、すみません‪‪💦‬
帰って便意があったのでトイレで気張ったあと膣側からヌルッと何かが出たんです。出血かなー?と確認しようと便器を除きましたが水は血で染まってないし💩で出たものを見つけられませんでした😥
ペーパーで拭き取っても茶オリ程度の出血だったのでどうなんでしょう😓先生からとくにラミナリア入れたとは聞いていないので、内診グリグリ+ラミナリアって可能性はありますか??病院に確認した方がいいんでしょうか?😥なにか助言ください‪‪💦‬よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆくり

ラミナリアを入れたらさすがにお話あるとおもいますよ!
剥がれた粘液栓ではないでしょうか?

• ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

ご回答ありがとうございます❣️
    そうですよね‪‪💦‬ただ、ヌルッと何かが抜けてから恥骨痛が弱くなったので気になってしまいまして😓😓

• 4月26日
まめ

卵膜剥離しているので、おしるしじゃないですかね??

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

卵膜剥離されてもなお、まだ茶おり程度なので長期戦になりそうな予感です(/. _.\)

• 4月26日
てぃん

内診の刺激ですよ💦
ラミナリアなら病院から返せないです。

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

別の処置でラミナリアを入れて帰ったことがあるので陣痛促す時もそうなのかな~と思いました😓

• 4月26日