※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊娠・出産

33週前後にピンクのおりものでたけど、正産期までもったよーって方いますか?

33週前後にピンクのおりものでたけど、正産期までもったよーって方いますか?

コメント

うまる

私、36wで鮮血のものでてますが、まだ生まれてないです💦

• ゆち

ゆち

36週ならもう臨月ですし、一安心です!その後の検診でおしるしって言われましたか?33週でピンクのおりものでたので少し心配で。

• 4月26日
  • うまる

うまる

おしるしだろーね〜って言われたものの1週間たとうが2週間たとうがでてくる気配まったくありません💦笑笑

• 4月26日
  • うまる

うまる

ドキドキです!
    おしるしっぽいなら病院に言った時に言ってみてもいいかもですね☆彡.。

• 4月26日
  • ゆち

ゆち

病院に電話しましたが、様子見といわれました!

調べると臨月前の出血はおしるしとは言わないみたいですね。

いまから三週間はもってもらわないと、正産期に入らないので…

• 4月27日
  • うまる

うまる

でも出血は不安になりますよね💦
    臨月の出血はあることって知ってるから不安にならなかったですけど、33wだとまだやのにな〜てなりますよね💦
    胎動があるなら私はそれで安心します😆💕

• 4月27日
  • ゆち

ゆち

胎動はボッコボコに感じてるので、我が子を信じて待ちたいと思います!

• 4月27日
  • うまる

うまる

胎動ご減るとさすがに心配なりますが、胎動あるのなら赤ちゃんを信じてあげましょう😆❤

• 4月28日
ゆち

そうなのですね😁ドキドキですね!