※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻(22)
妊娠・出産

妊娠後、脇汗が増えて困っています。里帰り中で脇毛を剃っておらず、不快です。体質の変化でしょうか?

汚い話ですみません😅

今まで脇汗なんて気にしたこと
ありませんでした。

妊娠してからたしかに汗かきやすく
なったかな~という感じではしてましたが
脇汗どっさり笑
ほんと汚くてすみません😅

里帰り出産していて主人と離れてるし
家族だけなので脇毛全く剃ってません笑

なのにこんなに脇汗かくの?ってぐらい
脇汗かいてます。

妊娠すると体質変わるというぐらいですから
こんなもんですかね?

コメント

みほ

めちゃくちゃわかります😭😭😭
私も妊娠後、えっ!?ってくらい脇汗をかくようになってしまいました。
産後戻るのかな、と不安です💦

ちこ彦

私も最近すごく脇汗かきます!笑
お散歩行って帰ってきた頃には
だいたいびちょびちょです( ・᷄д・᷅ )

体質は何かしら変わってるんだと🤔
質問の返事になってなくてすみません🙇‍♂️

あしゅりー

私も脇汗出ます‼️(笑)
こんなに出たっけ⁉️ってくらい💦

私の場合は体質とかよりも、太ったからかなと思ってました(笑)

ラキ

同じですー!
ここまで多くなかった気がします…(;´д`)

むな

わたしもですーー!!!
どっさりとまではないですが汗かくようになりました(>_<)
産後治ると信じてます!

さくら

分かります‼😅
そして産後治りませんでした😵
他のお母さんも汗をかきやすくなったと話はよく聞きます💦