※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__ik
子育て・グッズ

ユニクロの服を着る際、短着を着用すれば良いですか?足は寒くないですか?レッグウォーマーやレギンスは必要でしょうか?教えてください♡

ユニクロのこの服を買いました。
これを着せる場合、肌着は短着を着せたらいいのでしょうか?
後、このような服をよく着せていらっしゃるのを見ますが、足は寒くないんでしょうか?
やっぱり常にレッグウォーマーやレギンスを履いた方がいいんでしょうか?

教えて下さい♡

コメント

るみ

うちはこれしか着せてないです(^^)

  • a__ik

    a__ik

    そうなんですね♡
    足が寒くなさそうだったら、これだけで問題ないんですね😊💓

    • 4月26日
かやのしゃ

これが肌着じゃないかな?

外出する時はこのうえにロンパースや、カバーオールを着せます。

暑い時期は室内で足はむき出しです(∩ˊᵕˋ∩)・*

  • a__ik

    a__ik

    なるほど!
    これからの季節は家の中ではこれだけで充分そうですね😆🌱

    • 4月26日
るんるん。

肌着は着せなくていいと思います☺️
暑くなってくるとそれ一枚で十分かと思います!
娘も一枚で着ていました😂
お出かけの時は違うふくかセパレート着せてました!

  • a__ik

    a__ik

    家で着せる分にはこれ一枚で問題なさそうですね😆🌱

    • 4月26日
みのママ

これ自体が肌着のようなものなので、私はこれの上にロンパースや暑い日はサロペット着せてます☺

  • a__ik

    a__ik

    なるほどです♡
    よく分かっていなくて、、すみません🤣✨

    • 4月26日
kaoriino

これが肌着ですよ😊!
これの上にお洋服着るんだと思います。
最近は暖かいので半袖着てます!真夏はおうちの中ならそれ1枚でも大丈夫ですよ☺︎
足が寒そうなら、レギンスやレッグウォーマー履かせたらいいと思います!

  • a__ik

    a__ik

    生後1ヶ月で何を着せたらいいのか、体温調節とかもよくわからず、、心配になっていました🤣
    ありがとうございます😊♡

    • 4月26日
蒼★夏♡彩♥晴☆

これが肌着で、上に何か着せるものだと思いますが…。
うちは家ではそれだけ着せてますよ😊

  • a__ik

    a__ik

    足だけ出ても寒くなさそうなら、これだけでも良さそうなんですね😆
    ありがとうございます😊

    • 4月26日
みーま

何ヶ月の子にきせるのかにもよりますが、長袖?七歩袖のボディスーツに見えるので肌着着せないでいーんじゃないでしょうか?
お出かけならこれを着てズボンやスカートを履かせたり、男の子なら半袖とかのロンパース、女の子ならノースリーブのワンピースとか着せてあげるかんじで。

うちの子は半年くらいから春秋はお家のときはボディスーツ一枚で転がしてますよー。

  • a__ik

    a__ik

    生後1ヶ月です🌱

    なるほどです!
    これからの季節は薄着になるので、
    室内ならこれ一枚で良さそうですね😊💓

    • 4月26日