※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruja
お仕事

出産前はパートで働いていましたが、出産後に正社員で別の会社に勤めている方はいますか?夫が正社員になるようにと言ってきて、子供が熱を出した時などの融通が利かないと悩んでいます。

出産前に扶養に入りパートで働いていたけど、出産後、正社員で他の会社に勤めてますって方いますか😂?

旦那が、出産後私に正社員になれと毎日のように言ってくるのです。正社員だと、子供が熱上げた〜、とかで帰る融通がきかない気がして、、、
ちなみに妊娠9ヶ月になる今は、10時〜17時のパートです。

コメント

まめこ

子供優先okという会社を探せば正社員でも大丈夫かとおもいます。

うちは、実母は正社員。旦那はパート。と意見が分かれていてまだ先の話しなので、両方流してますが、どうしたものかと思ってます(^^;)

参考にならないかもしれませんがすいません。。。

• Ruja

Ruja

正社員の求人結構探してるのですが、今見つけても産後のことだし…って感じです😂笑

そのような会社があるのは初めて知りました!そんな会社があったら助かります!

また、正社員で働いて19時終わりとかでしたら、家のこと何も出来ないし…と思います。旦那の実家に住んでいるわけでもないので、私が正社員で働いて帰りが遅くなろうとも、家事育児は私が全てやるというのが目に見えています😂なので、早上がりのパートがいいというのが私の意見です😂

ご返答ありがとうございました(^ω^)

• 4月26日