※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

産後1ヶ月半で生理再開し、2回目が遅れている。中出しは1度だけ。妊娠可能性は?2回目生理の経過や、産後すぐの妊娠経験について知りたい。

産後1ヶ月半くらいで生理が再開して、その生理が終わって1ヶ月以上経ちますが2回目の生理がきません。先週1度だけ中には出していませんが仲良しをしました。これで妊娠ってありえるんですかね?産後は不順になるのはわかっているんですが、みなさん2回目の生理ってどのくらい経ってから来ましたか?また、中には出していないけど産後すぐ妊娠した方っていますか?

コメント

私は一人目の出産後1ヶ月で生理が来て、そのから9ヶ月まで生理が来ませんでした!
産後で不順になっているのでみぃさんも生理が来てないのかもしれないですね!
もし、心配であれば、しばらく様子を見て検査薬をして見たらどうですか?😊
産後すぐ妊娠とかではなく、すみません💦

• みぃ

みぃ

いえいえ!優しい回答ありがとうございます🙇
    そうなんですね!1人目の時のこと忘れてしまって😅
    風邪をひいたこともあり頭がぼーっとしてしまったりで、初期症状?でもこんな早いわけないよね?と思いつつ…。アプリの予定日では10日過ぎているのですが仲良ししたのが先週なので検査薬はあと2.3週間待った方がいーですかね?

• 4月26日

退会ユーザー

時が経つと忘れちゃいますよね😂✨わかります😂👌👌笑
    仲良しから2.3週間は待った方がいいと聞きました👀✨
    私も生理きたのに、もしかして?けど母乳だからかな?とか一人目の時の考えたのは覚えてます🤔✨

• 4月26日