※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
家族・旦那

20日(金)が生理予定日で、生理のような出血がありました。でも、匂いが…

20日(金)が生理予定日で、生理のような出血がありました。
でも、匂いがあまりありません。
先週頃から筋肉痛のような全身の痛み、倦怠感、寒気、ニキビ、むくみなどの症状がいまだに続いています。
検査薬は、22日(日)に試してみてみたところ反応なしでした。
これは、生理ですか?
今までにない症状で自由に動けず、正直辛いです。
早く病院に行きたいものの、先月仕事を退職し、旦那の扶養に入る為申請中なので、保険証がありません。
医療費も全額負担になりますか?
早くこの何も出来ない時期にもどかしさを感じます。
病院に行くべきですかね?

コメント

a.a_tan

生理予定日で出血があり、それが続いていて検査薬が陰性なら妊娠の可能性は低いと思われますが、動けないほどの体調不良なら病院に行った方がいいと思います。保険証は申請中なら事前に病院に話せば最初は全額負担でも同月内で提示すればあとで返してくれます(^^;でも月末連休ですし悩みますね。