※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
その他の疑問

奥二重のお子さんに聞きます。今奥二重の線があるのですが肉で埋もれて…

奥二重のお子さんに聞きます。今奥二重の線があるのですが肉で埋もれてるのと二重の線の幅が目尻のところが狭いです。痩せてくうちに少しは今よりハッキリしますかね?写真があれば変わりようのお願いします(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

まほママ(3児ママ)

まだ我が子たちは成長途中なので二重にはなってませんが、赤ちゃんの頃より幼児の今のが奥二重の線が良く分かるようになり、熱があったり眠かったり、目を擦ると時々二重になるので もっと顔もシュッとしてきたら奥二重or二重になるかな~と期待してます(’-’*)♪

おまめ

写真上、もともと奥二重で、しかも幅がせっせまい!!
でも、線もしっかりあったので、もうハッキリした二重にならないだろうなと思っていましたが
生後3ヶ月から、下のような本来あった線より上に、線が出来て二重になりました!

友人のところも動き出して奥二重が二重になったと話していましたよ!
なによりスッキリして奥二重のままだとしても絶対に目は今よりも大きくなるはずですよ👶💓

• りか

りか

えーこんな綺麗な二重になるんですか?❤すごく綺麗な目ですね!動いて痩せれば線も目も少しは大きくなりますかね?(;Д;)(;Д;)

• 4月26日
  • おまめ

おまめ

娘はあまり目の横幅がなく小つぶちゃんの目なのでせめて二重になってくれて良かったです😭
    なりますよ!りかさんのお子さんの目を見ていないのでハッキリは分からないですが、元々線があってもそれが消えて違う線が現れることはうちの娘で実証済みなので😊❗️
    痩せるとまぶたにシワができるとおもうのでそれが溝になって二重になったと聞きましたよ👶💓

• 4月26日
  • おまめ

おまめ

もう少しわかりやすい比較写真があったので参考までにどうぞ😊

• 4月26日
  • りか

りか

ありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)起き上がると左で寝っ転がると右です。とにかく肉がすごくて(´;ω;`)普段はほんとに線の幅が狭くて全然分からないレベルです😢😢😢

• 4月27日
  • おまめ

おまめ

十分可愛いお目めしてますね💓
    うちも起き上がるとまぶたのお肉で二重が見えずらくなるので似ていますね☺️
    目頭の覆いかぶさってる部分、多分新しく線できると思いますよ。分かりやすくするため失礼ながらスクショして落書きしてみました!写真の赤い線のようになる気がします!
    本当、急に新しい線が嘘のように出来るのでまだまだ期待できると思いますよ👶💓

• 4月27日
  • りか

りか

すごく助かります😢わかりやすくて❤期待します(笑)もー今肉で目も前よりなくなりかけてて大丈夫かなって時々思っていて(;Д;)(;Д;)やっぱり目尻のところがダメなんですよね(;Д;)(;Д;)

• 4月27日
  • おまめ

おまめ

離乳食がはじまってからは赤ちゃんプクプクに太りますもんね☺️元々二重だった子もその頃に一重になってしまったとよく相談で見かけます😭
    ちなみにりかさんとご主人は二重ですか👶?2人とも二重なら、ほぼなるとのことですよ❗️
    うちは残念ながら私まぶたの厚い一重と旦那二重です😱💦

• 4月27日
  • りか

りか

そーなんですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)旦那は一重よりの二重です(;Д;)(;Д;)私は小さい頃からくっきり二重なんです😢❤️

• 4月27日
  • りか

りか

あ、間違えました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)旦那一重よりの奥二重です😢😢

• 4月27日
  • おまめ

おまめ

元々はこんなにはっきり奥二重の線があったので、諦めていたのですが、写真のようにその線が消えて、新しい線が出来ましたよ!
    むしろ元々一重よりも、りかさんのお子さんのように元々奥二重の方が二重になる確率高いと思います❗️✨✨

• 4月27日
  • りか

りか

こんなくっきりになるんですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)でも奥二重なのですが時々一重に近い目頭だけしか線がない日もあります😢😢

• 4月27日
  • おまめ

おまめ

くっきり二重羨ましいです💓2人とも一重じゃないならますます期待大ですよ😊✨
    うちは、産まれた時は私に似てるといわれ旦那の部分ないとまで言われましたよ(泣)でも今はそれが嘘のようにパパ似になったので、りかさんのお子さんもきっとそうです❗️

• 4月27日
  • おまめ

おまめ

うちも寝すぎた時、泣いた後はそういう時ありますよ❗️でも、りかさんのお子さんも結局線が出ていつものように戻るんですよね?なら問題ないと思います(*´∇`*)
    熱が出て二重になったりたま〜になる方は結局戻っちゃってそのまま二重にならず一重で定着したお子さんを見てみると、なるときは結構な広い幅の二重なんですよ、そりゃ定着しないよなと思います😭❗️

• 4月27日
  • りか

りか

ですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू戻ったり戻らなかったりを繰り返してます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)上のお姉ちゃんはもう1年以上も片目二重が安定しない日々を送ってます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)安定してほしいですよね(;Д;)(;Д;)その日によって顔が違うので誰かにあった時あれ顔かわったって思われてそうで(;Д;)(;Д;)

• 4月27日