※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆(ちーママ)
ココロ・悩み

小児科でお父さんの子育てに感動。自分の旦那と比較してしまい、羨ましく思う。

小児科で待っていた時、隣に座ってたお父さん子供のこと知り尽くしてて、ちゃんとあやしてて凄いなぁと思ってしまいました💦普通のことなのに…。
息子がグズグズし始めたら、飽きちゃうよね〜って息子のことまであやしてくれて本当に助かった…😞
私の旦那は一切何もしないので声かけてくれただけで涙が出そうになりました。
自分の子供ちゃんと面倒見て奥さん大事にしている旦那さんといる人が凄く羨ましくなる。
はぁ〜失敗したなぁ〜(笑)

コメント

七羽

わぁ〜そのパパ素敵です! 
きっと家庭うまくいってますよね(笑)
うちの主人は無関心なので、私も失敗したな〜とつくづく思ってます😥😥

• ☆★☆(ちーママ)

☆★☆(ちーママ)

パパさん、知り合いの方もいたようで、うちの嫁は〜…ってずーっと奥さんの話してたんです☺️
    LINEが来ると、ママからかな?と子供と話していたり、もうこのパパさん最高だわ!と隣で思ってました😂
    私の旦那もほんっっと無関心で、子供に興味を持ったら?って思うぐらいです…。
    同じ男なのになんでこんなに違うんだとつくづく思いました(笑)

• 4月25日
  • 七羽

七羽

根っからの素敵な男性だったんでしょうね😆きっと子供がいない時期も奥さんと仲良く素敵な夫婦だったんだろうな〜(笑)あ〜羨ましい!
    羨ましいしか出てこないですね😂😂

• 4月25日
  • ☆★☆(ちーママ)

☆★☆(ちーママ)

本当に羨ましいしか出てこないです💦
    旦那と比べることすらできないぐらいしっかりしていました😭
    ため息が出ますね😂

• 4月26日
サリュ

素敵なパパさんですね(>_<)
うちの旦那も帰ってきてずーーーっとスマホでゲームしてます。
友達の子煩悩パパさんの話とか幸せなインスタ見ると辛くなります。。
はぁー私も失敗しました笑

• ☆★☆(ちーママ)

☆★☆(ちーママ)

同じく、子供に目もむけず気がすむまでスマホとテレビゲームしています!
    言うとキレられるので我慢しています💦
    子供、奥さん思いな優しい人を探して再婚したいぐらいです(笑)
    何で気付けなかったんだろう…って毎日考えます😞

• 4月26日