※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
子育て・グッズ

娘が泣き方が激しくなり、絶叫することがあります。15分ほどでおさまりますが、活発な女の子です。他のお子さんのギャン泣きはどんな感じですか?

こんばんは!
3ヶ月後半くらいから、娘の泣き方が激しくなりました😭絶叫⁉️みたいな感じで、キャーーー‼️とものすごいボリュームで泣くことがあります💦さっきはミルクを飲む時にこの世の終わりのような絶叫で泣きました😩だいたい15分くらいでおさまるんですけど、皆さんのお子さんのギャン泣きってどんな感じですか⁉️うちは女の子なのにかなり動きも激しく活発です😅

コメント

にゃんこ先生

寝ぐずりの時どえらい声で泣くようになってびっくりしました!笑
4ヶ月半くらいから?はたまーにしかそこまで泣かなくなりましたが!

• ハンバーグ

ハンバーグ

私も初めて聞いた時は思わずどうした⁉️って娘に聞いちゃいました😂💦成長過程でなるんですかね、しばらく様子みてみます😅

• 4月25日
  • にゃんこ先生

にゃんこ先生

私は能天気に「大きい声出るようになったなー」「っていうかそんなに泣くかね?ちょっと面白い(笑)」とか思ってました!

• 4月25日
  • ハンバーグ

ハンバーグ

なるほど!そう思えば少しは救われますね😂💦🙏

• 4月25日
おちゃこ

うちの娘もそのくらいの時から始まりました!🤣🤣

私は耳にキーンとなるのが苦手なのでたまにイラッとしちゃいます😂😂キーーーーー!ギャァァア!!みたいな感じです!

まさにさっき眠くてそうでした!最近までは少しあやせばそんなに泣かないで寝てくれたのに数日前から叫びながら泣いて寝ます😞😞

• ハンバーグ

ハンバーグ

分かります分かります😂💦もうびっくりなボリュームです、近所に虐待かと思われないか心配なくらい😭お互い頑張りましょう😩

• 4月25日