※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
子育て・グッズ

名古屋市で髪の毛を残してくれる美容室を探しています。他に知っているお店があれば教えてください。

名古屋市で画像のような感じで髪の毛を残してくれる美容室はありますか?

胎毛筆も検討したのですが、もっと気軽に残せるものがいいなぁと思っていて(^^;

ちなみに画像はJR名古屋タカシマヤのズッソキッズさんのものです!!
ここでもいいのですが、他に知っている美容室があれば教えて下さい♡\( ˆ ˆ )/

コメント

ちゅ〜

箱とか紐は無理かもですが、髪だけだったら、どこでも言ったら残してくれると思いますょ★

私も働いてた時、何人かの方に言われたので、輪ゴムで止めて袋にいれてましたょ★

りんごちゃん

長久手イオンに入ってる、チョッキンズだと、ファーストカットだとその髪の毛と写真をプレゼントしてくれますよー!私たちは記念に両親で切らせて貰って、それをプレゼントしてもらいました😊💓

  • りんごちゃん

    りんごちゃん

    ちなみにこんな感じです!
    写真は子どもだけでもいいし、親子で撮ってもいいよと言われたので、家族で撮ってもらいました😊

    • 4月25日