※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
子育て・グッズ

群馬県の吉岡町、榛東村、渋川市周辺の小児科について相談です。出産する病院からかかりつけの小児科を探したい。予防接種や体調不良時の受診を考えています。小児科の選び方やおすすめを教えてください。

群馬県の吉岡町、榛東村、渋川市周辺の小児科について。
この前、出産する病院からかかりつけの小児科を探すように言われました。
出産する病院は、早産児などのみ受け入れているそうです。
予防接種や体調を崩した時に受診できるように、今から探したいと思っています。
小児科というものがいまいちイメージ出来ずにいますが、おすすめの小児科や選ぶ基準など教えていただけたらと思います。

コメント

◎

高崎イオンの前のよしざわこどもクリニック良いですよ!

• たま子

たま子

ありがとうございます😊

• 4月26日
弥生

渋川中央病院は予防接種などするのに日にち、時間帯の指定などがなく、いいと思います。
小児科は北毛病院の予約の先生が丁寧で優しかったです。
どちらも夜間も可能です。

• たま子

たま子

夜間のこと、すっかり抜けていました!ありがとうございます😊

• 4月26日
さな坊

うちは吉岡の竹内小児科です。ネットや電話で予約なので待たずに診察です。当日も結構空いてます。優しい女の先生ですよー(*^▽^*)

• たま子

たま子

ネット予約いいですね、ありがとうございます😊

• 4月26日
りえ。

わたしは、渋川にあるめぐみごどもクリニックが良いと思います!
医院長の先生、スタッフのみなさんとても優しくて色々な相談にものってくださり、アドバイスしてくれますよ!

内科と小児科、アレルギー科などやってるのでわたしは、おススメです!

• たま子

たま子

3つ科があるのは嬉しいですね(o^^o)ありがとうございます😊

• 5月2日
ママリ

うちも、めぐみこどもクリニックに通っています!サバサバした女の先生ですが、質問には丁寧に的確に答えてくださいます😊ネット予約もできるし、アレルギーに強い先生です!私自身が大学生のとき、大きな病院でわからなかった体調不良をめぐみ先生はすぐに見抜いてくれて信頼しています。

• たま子

たま子

アレルギー科は大人も診てもらえるんですか?
    ありがとうございます😊

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

もちろん診てもらえますよ!内科もありますし、大人の方も通ってらっしゃいますよ😊

• 5月2日
  • りえ。

りえ。

大丈夫ですよ!私も見てもらってました!

• 5月3日