※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
子育て・グッズ

赤ちゃんが声を出して笑うのは、もうすぐかもしれません。ハンドリガードはまだです。

もうすぐ3ヶ月になります。
最近よく喋り、よく笑うようになってきましたが、声を出して笑うようになるのはいつ頃でしょうか?
声出して笑ってくれたら更にかわいいんだろうなぁと楽しみにしてます。
また、ハンドリガードも早くして欲しいなぁと思ってるんですがまだその様子はないです。

コメント

ひぃー

3ヶ月超えてきたら、ハハ!みたいに(笑)声出して笑い出したりハンドリガード増えてきましたよ💛

• かよ

かよ

そうなんですか^ ^ んじゃもうすぐっぽいですね!楽しみです💜

• 4月25日
  • ひぃー

ひぃー

きっとそのうち突然始まりますよ💛楽しみですね‼️

• 4月25日
さき

2ヶ月半くらいから、たまーに声出して笑ってます😁
同じ頃ハンドリガードも始まりました。あと10日ほどで3ヶ月ですが、一日中手を見つめて舐めまくってます😂可愛いですよね🌸

• かよ

かよ

早いですねー😮✨
    指しゃぶりはずっとしてるんですが手をじっと見つめてってのをしません。早く見たいですー😂

• 4月25日
みき

息子の場合は初めて声を出して笑ったのは3カ月半くらいでした!
笑わせたのは私でも主人でもなく私の母、ばぁばでした笑
私も必死で笑わせようとがんばって、その後何日かして私のあやしでも声を出して笑ってくれるようになりました♥
微笑みもかわいいですけど、声を出すようになるとさらにさらにかわいいです(*´ω`)

• かよ

かよ

ばぁばやりますねー😁うちのばぁばもあたしの娘が6人目の孫なんであやすの得意です🙂
    絶対かわいいですよねっ!声出さなくても笑顔でたらきゅーんとなります😚

• 4月25日
。。

4ヶ月になって初めて声出して笑いましたが、まだ全然です!笑
聞けるとラッキーくらいです😘笑

• かよ

かよ

そうなんですかー😲😲
    やはり個人差は激しそうですねっ!
    いつ聞けるか、聞き逃さないよう楽しみにしてます😁♥️

• 4月25日
マツ

うちの子が分かりやすく声を出して「キャッキャ」と笑うようになったのは6ヶ月です😁
それまでは「ツ…クケッ😆」という、それ笑ってんの⁉(笑)って感じの笑い声でした😆

• かよ

かよ

それもまたかわいいですねー❤️
    待ち遠しいです😆😆

• 4月25日