※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

明日で35週の初マタです。ウテメリンを飲むタイミングについて教えてください。

いつも、すごくお世話になってます。明日で35wになる初マタです。1週間前から自宅安静だったのですが、今日の健診でまた一週間自宅安静で様子を見れることになりました‼️ただ、ウテメリンを1日3回飲んでいてもトイレに行く時に張りを感じる事があると先生に伝えたら1日3回以外でも張った時に1日6回までは薬を飲んでいぃと言われ多めに薬をもらったのですが、それってトイレに行く時に飲んでもいぃって事なんですかね?自宅安静なのでほとんど寝ているのですが…皆さんはどんなタイミングで飲んでいたか良かったら教えてください😥

コメント

ペンギン村

前の服薬から2時間空いていたら飲んでいいと思います😉
私は張るな〜と思ったら2時間あけて飲んでと言われました!

• さーちゃん

さーちゃん

返信、ありがとうございます😊
    長く張ってる時じゃなく、張るなーって思ったら飲む感じなんですね‼️
    ありがとうございます😆

• 4月25日
ここ

病院では4時間あけなきゃだめだと言われてます
一応病院に電話して聞いた方がいいです😣💦

• さーちゃん

さーちゃん

そうなんですね😥どのくらい時間空けるかは大事ですよね‼️
    確認してみます‼️

• 4月25日