※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOYON
子育て・グッズ

子供が夜食べ物を欲しがり、寝かしつけが難しい時があります。みなさんはあげますか?

子供がかなりの食いしん坊で夜寝かしつけてる時にもなんか食べたくて指差して口をパクパクしながら食べたいジェスチャーしてギャーギャー泣きわめいて中々寝ない時があります😂みなさんならあげますか⁉️😅

コメント

かすみ

癖になると嫌なので、あげないです!

• MOYON

MOYON

ですよね!泣けばもらえると思っちゃいますよね😳おかげて寝るまでに時間がかかりすぎて…

• 4月25日
さみー

あげないです!
そのかわりご飯を多めにあげたり時間をかけて食べさせて満腹にさせます!

• MOYON

MOYON

ごはん凄いいっぱい食べてるんですが早食いなのかもしれないです😵
    コメントありがとうございます😇

• 4月25日
ほりぴん

うちんちも一緒です(´°ω°)寝る前になってあいすーおかしーごはんー...と😅
虫歯になっても嫌なので明日食べようねと声がけして寝室へ釣れていきます(笑)😅💭

• MOYON

MOYON

一緒なんですね😋😋そうなんですよ💦虫歯になるし、癖になるからあげないんですがもー本当に本当にワーワー凄くて、、、
    本人も諦めなくて(笑)

• 4月25日
まま

あげないです!
少し夕飯の時間を遅らせるか寝る時間を早める!とかにしますかね😂

• MOYON

MOYON

あげないですよね‼️夫にせん米(赤ちゃん用)一枚くらいあげればいいのにって言われるんですが癖になるからって言ってあげないのですが、、みんなどうなんだろうって思いまして😌
    ちなみに夕飯も食べる時間の前からなんか食べたくてパクパクパク…笑
    量も毎回結構な量食べてると思うんですがどんだけ底なし胃袋なんだよって感じです😵

• 4月25日
みーこ◡̈♥︎

息子もそうです😂
ご飯2杯食べ、もういらないでしょーってくらいでも寝る前に「パン!」とか言い出します(笑)

でもやはり癖になりますし、ただでさえ大きいのにデブになっちゃうと思って極力さけてます。ただお腹が空きすぎてどうしても寝られない!っていうなら軽くパンを数口あげちゃいます💦

• MOYON

MOYON

ごはん2杯食べるんですね‼︎凄い‼️
    うちは一歳前から大人と同じくらいの白米の量食べてたら実親に驚かれてもっと減らしたほうがいいよっていわれちゃいました(笑)
    同じですね、、本当癖になるし騒げばもらえるみたいな😭夫はせんべい1枚くらいあげればっていうんですが、、
    うちもあまりにも寝ないしうわぁんうあんうるさいので牛乳あげたりしてます、、
    頭の中食べることでいっぱいみたいですw

• 4月25日