※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

看護師の免許を持つ女性が1.1歳の息子を保育園に預け、初めて1人になり寂しい気持ち。仕事復帰のため悩んでいます。

看護師の免許があるため、週1〜2回仕事復帰したく、今日慣らしで一時保育に1.1歳の息子を預けてきました。
サクッと保育士さんにお願いし、チラッとみたらデカイ子供でこっち見て泣いていました(;_;)
今自宅に戻ります1年ぶりに1人になり、何だか寂しいです。保育園大丈夫かな。プロだし大丈夫だよな。と色々考えてしまい。かわいそうかなとか。生活もあるので働かなきゃですし。、

コメント

bunnybunny

確かに心配になりますよね💦
でもずっと泣くわけではないので大丈夫ですよ⭐
そのうちけろっとこちらが淋しくなるくらい平気で遊んでいます😅

• こはる

こはる

そうですよね。ありがとうございます!!

• 4月25日
  • bunnybunny

bunnybunny

うちの息子も今になってたまに泣きますがすぐ泣き止みます😅
    お預かりしているお子さんもすぐに慣れてくれます😌

• 4月25日
  • こはる

こはる

ありがとうございます‼︎その時の機嫌もあるんでしょうね!
    子供の順応性を信じます✨

• 4月25日
(*^^*)

切ないですよね(´・ω・`)
うちの子はそこまで寂しがらなかったですけど、それはそれで虚しかったです笑
うちの兄はこはるさんのお子さんタイプでギャン泣きだったらしく、母は保育士さんに、抱っこして動きを抑えている今のうちに早く行ってください!と毎日戦争のようだったそうで笑
試練ですね😅

• こはる

こはる

コメントありがとうございます✨
    ここは一つ私も強くならなきゃですね‼︎
    毎日戦争になりそうですが、がんばります!

• 4月25日