※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

明日は判定日です。症状は水っぽいおりもの、足の付け根痛、膣錠の使用、おっぱいの張りがありますが、特に症状はなく、フライングしても結果は真っ白。期待はしていない状況です。同じ経験の方、コメントください。

明日ついに判定日です😓
症状といえば、、、
水っぽいおりものと足の付け根痛w
膣錠も奥まで入る、、、
おっぱいが張ってる、、、

でも、これといって特に症状なしです。
フライングしても全くの真っ白。

全然期待せず明日をまとうと思うけど、、、

みたいな状況です。

同じような方いたらコメント下さい💭

コメント

ママ

全く同じです!!
私は明後日しようかと思います!!笑

  • ゆん

    ゆん

    全く同じで嬉しいです!!笑

    私はもぉ明日を待ちます😞💭

    • 4月25日
りな

私はあと4日したら検査薬使ってみようと思ってます。
しかし昨日、生理予定日3日後で陰性だったんですよね… 検査薬では真っ白でも、病院だと線が出る人も居てるみたいなので、期待しつつ、期待してません😰複雑ですよね💦