※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiimoco
家族・旦那

旦那の嘘って追求しますか⁉︎会社の同期の女の子と極端に仲良しな旦那。…

旦那の嘘って追求しますか⁉︎
会社の同期の女の子と極端に仲良しな旦那。
今までも2人、グループで休みの日も出かけたりしています。一応相手の子も既婚者ですが。
携帯見てしまったのが悪いのですが、
先月泊まりで出張の日、どうやらその子の誕生日で一緒に行ってたみたいなSNS発見してしまいました。これってアウトですよね⁉︎ショック過ぎて全然眠れなかった。信じられない。

コメント

Muy rico!

証拠をしっかりと押さえ、淡々と 話し合いします。
許していい嘘ではないですね!🔥🔥

miicha

追求しますよー!
白黒ハッキリしやな嫌なタイプなんで😱
嘘つくのはやましいからやと思ってます(=_=)

ふぉーく

うわ…ぜったい嫌です…
確実な証拠を集めてから追求したほうがよさそうですね。のらりくらりとされたら余計モヤモヤするので😣

いやいや、完全にわたしなら問い詰めます。
というかもう無理です。離婚話します、

chiimoco

コメントありがとうございます‼︎
まとめてのお返しですみません(>_<)

見てしまったのは、インスタのアカウントです。その同期の子と旦那と、お互いにフォロワーは相手のみという2人の世界な感じのインスタ💦

我慢しきれなくて聞いてしまいました。
出張へ行く場所に有名な温泉地があって、それを知って彼女も行ってみたい〜となって向こうは友達と旅行に行っていたんだと言われました。
旦那は仕事、向こうは友達と旅行。
仕事終わった後会う予定だったけど、遅くなったから会わなかったとかいってましまけどね。
そんなことってあります??
怪しすぎる💦💦

2児ママちゃん

怪しい😂😂😂😂👊👊👊

• chiimoco

chiimoco

怪しすぎますよね!
    旦那は友達が少なく、その子は何でも話せる親友だと言っています。
    たまたま異性だっただけで、何もやましいことがないから別に遊ぶのもやめるつもりはないと言っています。

嘘をついたのは私が疑ってなんやかんや言うと思ったからという言い訳。

でも今回のばかりは怪しすぎて信用できません(>_<)

しかも普通に会社の日も時間が合うとほぼ毎日昼ごはんも一緒に食べてるんですよ💦仲良すぎてほんとに嫌です(>_<)

• 4月25日
  • 2児ママちゃん

2児ママちゃん

嫌ですね(p_-)
    毎日毎日疑いに走る。。。
    疑いたくないのに、、、、
    そんなことされたら疑ってしまう😭

• 4月25日
  • chiimoco

chiimoco

ほんと、疑いたくはないけど疑ってしまいます(>_<)
    普通に考えたら、出張行ってる人と同じ日に同じ場所に誕生日に旅行行ってるってアウトですよね💦しかもその日は平日でした。

• 4月25日
  • 2児ママちゃん

2児ママちゃん

こっそりGPSをバックとかに仕込んで証拠とりたい。笑
    でも旦那さんを信じたい気持ちもあるし、、、
    難しい😭😡😭😭

• 4月25日
  • chiimoco

chiimoco

GPS仕込みたいくらいです😭
    嘘つかれたら信用なくしますよね💦

• 4月25日