※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょろきち
子育て・グッズ

最近夜中に覚醒し、抱っこで寝かしつけることが続いている。本格的な夜泣きか心配。夕寝をやめたことが原因かも。眠れるように願っています。

ふー…やっと寝た💦
最近夜中に覚醒し、再度抱っこで寝かしつけ。
それがなかなか寝ない😂
少しベッドに放置して、あーとかうーとか声が出て大きくなってきたらまた抱っこで寝かしつけに挑戦!
今日は1時間くらいで終わった!
これって本格的な夜泣きになっちゃうんですかね…😱
最近夕寝をやめたからだと信じたい。。。

今もお世話中のママさん、お疲れ様です!
そして朝までもう少しですが、少しでも眠れますように✨

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です☺️
うちも今横で大きい声であーうー言ってます💦最近声が大きくなったので😅
ここ何日か、4〜5時台に必ず起きて叫んでますね(´;ω;`)今は眠くなってくれるのを待ってます💦笑
お互い頑張りましょうね♪

  • ぴょろきち

    ぴょろきち

    同じ方がいてよかったです😭
    うちは12〜2時の間のどこかで覚醒して叫んだりしてます…
    暇なのかあまり眠くなくても声を出してるようで抱っこしても寝なくてついイライラしてしまうことも💦
    成長してる証拠なんでしょうね…頑張ります!!

    • 4月25日