※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あえり
家族・旦那

仲良しする時避妊してるけど生理くるとちょっと安心する自分がいる😅😅😅(…

仲良しする時避妊してるけど生理くるとちょっと安心する自分がいる😅😅😅(笑)

コメント

ラビット

わかります(笑)

私はまだ生理再開してないのですが、

私もそろそろ仲良しを再開しようかと話し合ってるとこですが、子供はもぅいいので、避妊をしていこうと話してるのですが、

これからは多分生理きて安心していく日々だと思います(笑)

• あえり

あえり

ごめんなさい、下に返信しちゃいました😱

• 4月25日

わかりますよ😂
2人目は少しあけたくてピル服用し避妊していますが、整理がくるたびホットしてます☺️

• あえり

あえり

同じような方がいてよかったです😣💞
    私も2人目は少しあけたいので、避妊してます😃
    今までで生理がきてこんなに安心することはなかったので、新鮮です(笑)

• 4月25日
あえり

同じような方がいてよかったです😱💓
私は先月再開しました😅
その前に仲良し何回かしてたので、生理くるかな大丈夫かな検査薬してみようかないやでも気持ち悪いとかないから大丈夫かなでもちょっと気持ち悪い気がする寝不足かなあーーーなんて考えてましたが、ほんと来た瞬間まじかーって感じじゃなくて心の中でよっしゃってなってました(笑)
うちはまだ1人目なので子供3人目指してますが、まだいいかなって感じです⊂( ˆoˆ )⊃
そうなんですね😃
私も1、2年くらいは生理きて安心する日々が来るはずです(笑)