※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

愚痴 👊🏻旦那はいつも友達を家に呼び準備など全部私にやらせ、みんなで食…

愚痴 👊🏻
旦那はいつも友達を家に呼び準備など全部私にやらせ、みんなで食べたい放題たべ散らかし放題散らかし片付けもしないで明日やっとくから俺がやっとくからといってやったためしがありません。私は子供を寝かしたりお風呂入れたりと寝室にいってしまうので朝みたとき毎回びっくりです。友達呼んで楽しく遊んでくれるのは全然良いです。ですが片付けを少しはしといてほしいです。それで喧嘩したところそんなん主婦の仕事じゃん!と言われ頭にきて口を聞いていません。育児もいいときばっかしかしないでご飯食べたら漫画携帯しかみていないのにほんと腹が立ちます。私が心が狭いだけなのでしょうか

コメント

みゆき

旦那さんそれは甘え過ぎだと思います。
食べたい放題散らかし放題したなら片付けるのが普通でしょうし
何より片付けないなら
次から家に呼ばないように言ったらどうですか?
主さんの負担が増える一方で心配です💦
育児もしないとか。。
旦那さん父親の自覚なさすぎません?
もっと自覚もてよ💢
って感じですね😤

  • yu

    yu


    家に呼ばないようにすると今度はもっと育児しないで外で遊んでくるようになるので👊🏻

    2人目産んでから俺は子供は好きだけど育児は嫌いとかゆって馬鹿なんじゃねーのって毎回おもます。

    今もいちいちつっかかってきてうるせーなって言ってきたので明日から実家にいって自分で家のことやってもらおーかなーと考え中です

    • 4月24日
  • みゆき

    みゆき

    えっ?
    めんどくさい旦那さんですね😤
    いっそのこと主さんが出て行くのではなく追い出したらどうですか?

    • 4月24日
  • yu

    yu


    お前が出てけばってゆっても出てかないんですよね。嫌ならお前が出てけよって毎回言われるので。また怒ってんのとかイライラにイライラを重ねてきてストレスです。笑笑

    • 4月24日
  • みゆき

    みゆき

    それなら自分のお世話は自分でどーぞ?
    と出て行った方がマシですかね?
    旦那さんすごくすごくすごーくめんどくさい人ですね💦
    何回もすいません💦

    • 4月24日
  • yu

    yu


    めんどくさいですよ。
    外面はいいひとなのでみんなに共感も得てもらえないのでここで言えてスッキリしました
    ありがとうございます😭

    • 4月24日
hana

はー?!友達呼んだのお前だしお前の友達が来たなら全部お前がやれよ!💢
主婦の仕事?!ばーかばーか、そんなとこまで面倒みてられねーわ💢

て感じです🤷‍♀️⚡️⚡️⚡️
うちも旦那の友達がよく大人数で飲んだり食べたりグダグダしてますが、全部自分たちでさせてます🙅‍♀️
片付けもさせてます🤦‍♀️

友達来ててもお風呂入れてもらうか拭いたり着せたりしてもらうか何かしらさせます🙅‍♀️

主婦の仕事っていい方腹立ちます😂💢
なら気ぃ使って仕事増やすな💢ですね😂

口悪くてすみません🙇‍♀️💦

  • yu

    yu


    やっぱりそー思いますよね!!
    自分が呼んで遊んでるなら自分たちでやってよってゆったら逆ギレですからね。

    お風呂も俺が受け取ると泣くからとか理由つけて2歳になったらやってやるとかまぢムカつく毎日です。

    全部に専業主婦だら?当たり前だら
    とか言われて一緒にいるとストレスだらけです

    • 4月24日
  • hana

    hana

    だったらお風呂の時も泣かないようになつくようにお前がもっと頑張れよって感じですね🤷‍♀️

    家政婦じゃねーんだよって私言ってしまいますね💔
    てか逆ギレしてきたら明日から旦那の面倒みてやりません💔

    • 4月24日
  • yu

    yu


    それ何回思ったことかってとこです😔

    それいらいら極限までいったので
    前ゆいました。笑
    旦那の面倒なんて見たくもないしってとこですが家の中がゴミ屋敷になりそーで怖いです

    • 4月24日
はじめてのママリ

私なら旦那が片付けると言ったらそのまま放置し続けますし友達の前でも片付けしたことないやん?(笑)って言っちゃいますね😅(笑)甘えすぎだと思うし自分で片付けできないなら呼ばないでって感じです!

  • yu

    yu


    放置し続けるとなんでやってないの?性格わるっとか言われるので余計いらいらするしご飯作るときに洗い物あると嫌なので結局自分がやっちゃいます👊🏻👊🏻

    昨日それゆったらならもう家では遊ばんわっていって逆ギレされました。

    • 4月24日