※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
その他の疑問

私の親に、タワーマンションを買ってもらい来月引っ越し予定です。マン…

私の親に、タワーマンションを買ってもらい来月引っ越し予定です。
マンションを買ってくれただけでなく、各部屋に冷暖房器具を付けてもらい、カーテンもオーダーで付けてくれ、引越費用も出してくれます。

引越後、家で食事会を開こうとは思っていますが、その他にお礼などはどうしたらいいでしょうか?!😣

コメント

しまおじ

記念品みたいなものをプレゼントするのはどうでしょう😊

• ys

ys

コメントありがとうございます😄
    記念品ですかぁ!!見当もつかないのですが、わかる屋さんならいくらくらいのものをプレゼントされますか?!😣

• 4月24日
  • しまおじ

しまおじ

その金額でお返しとなると上を見たらキリがないと思うので、3万円までの物+5000円くらいのお菓子、お酒などですかね🙄

あとはもう今後の節目で何かにつけて贈り物作戦です笑

• 4月24日
トリオ

えーーーー!!!
羨まし過ぎますねぇ( ̄▽ ̄)
お礼は、何かされた方がいいと思いますよー!
旅行をプレゼントするとか🎁

• ys

ys

コメントありがとうございます✨✨
    そうですよね、何かしたいと思うのですが、もらった額が額なのでどの程度のお返しをしたらいいのが分からなくて😵💦
    旅行いいですね!思い付きませんでした!
    ありがとうございます✨

• 4月24日
AYA

ご両親が好きなものをプレゼントするのが良いと思いますよ😃
うちの父はお酒が好きなので私ならちょっとお高めの年代物ワインや日本酒などあげます✨