※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななねこ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの家族写真撮影、私と旦那の服装が悩み。子供は可愛い服装だけど、私たちはスーツとワンピースはキッチリしすぎるかも?どんな服装がいいでしょうか?

スタジオアリスで一歳の写真を撮りに行きます!子供の服は心配いりませんが…、家族写真も撮りたいので私と旦那の服装をどうするか迷ってます…。

最初はスーツとワンピース、と思っていたのですがなんだかキッチリしすぎ?!と思い始めて…子供が可愛い服装してるのに自分たちはかっちりしてて合わないかも!?と思います。。

どんな服装きて行きましたかー?
参考にさせてください😵😵😵

〈余談〉やっぱり家族写真とった方がいいですよね(´・ω・)産後激太りしてしまい写真撮りたくない…泣。子供だけでいい…。自業自得ですが…泣。

コメント

ゆりゆり

私も自分は写りたくなかったですが記念に撮りました💦
産後の時と上の子のが七五三の時に2人目妊娠中で悪阻が酷く顔色悪い写真( ̄▽ ̄)みたくないですw
服装は、スーツではなくワンピースにしました💕

かたかな

うちは子供だけにしましたよ!
もし撮るならワンピースにします!