※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

家事と社員のためなかなか休めなくて妊娠中の疲れはすんごい体にも精神…

家事と社員のためなかなか休めなくて妊娠中の疲れはすんごい体にも精神的にも辛く両立も慣れたと言っても旦那の協力的ではない行動だけが1つ1つにイラつきが蓄積されいつかは鬱憤が溜まるものですが←😂でも手伝ってくれる時は手伝ってくれるんです😂
それで大喧嘩してもぉこんなんなら子供が産まれてからも不安だしあなたなんか居なくても私1人でやって行けるわって実家に家出1ヶ月目くらい😂
職場、部署、同じなので嫌でも顔を合わせます
今ではカレカノの延長的な感じで食事にはよく行ったり
ベビー用品をみにいったり😂
この距離に幸せを感じてしまっています😂

コメント

杏奈

ひとりでやっていけると言って実家なら実際ひとりでやってないと思っちゃいました💦
家事と仕事大変ですか?
私もそうでしたが、仕事続けられる予定ならいつかはそれプラス育児ですよ。
今の楽さよりこれからに備えてお互いに意見のすり合わせをする方が長い目で見ていいと思いました。。
余計なお世話失礼しました。

  • もん

    もん

    実家にいても両親は働いているので自分のことはしっかりやっています^_^
    今すぐその場から逃げたかっただけです😂家出ても実家なのは別れる気が全くないからです😂不快な思いをさせてしまってすみません🙇‍♂️
    育児がプラスされることも考えるだけでプレッシャーで追い詰めてしまったので!とても不安です!ごもっともなコメントありがとうございました😊

    • 4月24日
佐々木

簡単に家出出来るのも今だけなので楽しんでください😆!笑

でもそろそろ身体も変わり今まで通りの生活が出来なくなるのでそれを旦那さんにも見せておいた方が良いですよ😂わかってもらうために😂

一人が楽〜と男に思わせたらまた一緒に暮らしたときにストレスで揉め合いになっちゃうのでこれからは話し合いが必要ですね😂

結婚は妥協と忍耐です。笑

  • もん

    もん

    産まれてしまえばこんなことで子供を振り回せないので、、
    今だけ楽しませてもらいます!家事も全部任せすぎた、、ごめん、、早く戻って来て欲しいと言われているので、、そろそろと思っておりまして
    コメントありがとうございます😊

    • 4月24日