※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
家族・旦那

主人のことで相談させて下さい。付き合っている時、喧嘩をしたり言い合…

主人のことで相談させて下さい。

付き合っている時、喧嘩をしたり言い合いになったりするとTwitterに愚痴を書きます。
私の名前は出しませんが明らかに私のことでした。
しかも私もフォローしていて見てるのを知っているのにでした。
わたしはそれがすごく嫌で本人にも言いました。
そしたら私のことではない、仕事の愚痴も書けないの?と逆ギレされました。それでも不快になるからやめて、違うアカウント作って。それが出来ないならブロックすると言いました。
しばらくはやめてくれてましたが、少ししたらまた書いたのでフォローから外してました。
結婚して子供も生まれたのでフォローしない訳にいけなくなってフォローしました。

最近子供でいっぱいいっぱいで夫にあたってしまったり、粗末に扱ったりすることがあったせいか、また愚痴を書いていました。

直接言わず書いてるのも嫌だし、ちゃんと話したのに私の気持ちを考えてくれていないんだなと悲しくなりました。
子供で大変でも家事をしっかりしているつもりだし、主人に愚痴を言ったりしていません。

どうしたらやめてくれるのでしょうか。

コメント

めるる

うざいですね
不満があるなら本人に言えばいいのに…
というか本人も見てるのにツイッターに書く意味が分からない…
知人に恥を晒してるようなもんですよね😅
嫁の悪口をSNSに書いてる男って第三者から見ると女々しくて気持ち悪いよって言ってやります

コユキ

元カレにやったことですが、いつもリツイートしてました。鍵垢ならスクショして載せてました(笑)
あと、愚痴系とか自分が書かないようにしました。

はなはな

フォローしないわけにはいないの意味がよくわかりません💦
お互い見合わなければいいのでは…?

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません
    私も同じこと思ってました

    • 4月24日
  • みゆき

    みゆき

    同じく横からすいません💦
    私も思いました。。

    • 4月24日
  • はなはな

    はなはな

    同じ方がいてよかったです。笑

    • 4月24日
kknm

実際にされたことはないのですが、気持ちすごくわかります。

じゃあ見なければいい、フォローしなければいいとかいう問題じゃないんですよね?(^^)

直接言えもしないくせにSNSなんかに書くなんて幼稚だと思います。

ちなみに旦那さんのツイッターはフォロワー結構いらっしゃいます?非公開アカウントですか?