※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わゅき
家族・旦那

出産してからの旦那さんとの仲良しはどんな感じですか?妊娠する前は排卵…

出産してからの旦那さんとの仲良しはどんな感じですか?
妊娠する前は排卵日+1〜2回って感じだったのですが、妊娠してからは私も旦那も不安だったので全くせず。出産してからは、旦那が我慢の限界だったみたいで産後2カ月のときに一回してそれ以来ないです^_^;今までは、ちょっかい出すみたいな感じで胸やお尻も触ってきたのにもうそれすらありません…
私自身、子育てと家事で精一杯で自分に手をかけられてないから女として見てもらえなくなったのかなー…
浮気とかしてるんかな…って疑ってしまって、急に不安になってしまいました。。

息子の前でこういう話あまりしたくないし、私からもなかなか切り出せません。
今まで浮気などはされたことありませんが、正直少し寂しいです…

コメント

hari0222

不謹慎かもしれませんが…すてきですね!今でも旦那さんに変わらず愛してる感じ!!
私は旦那さんうざくなって嫌いになったパターンです。
浮気されても仕方ないほどに…。

旦那さん気を使ってるかもしれませんね、抱き締めただけで、その気になる、基喜んでくれるかもしれませんね♪
産後は子供に奥さん取られたみたいで寂しいけど我慢しなきゃと思うようですよ♪
仲良し夫婦羨ましいです♪

• わゅき

わゅき

いやいやそんな恐縮です(;'A`)
    なるほど。気を使ってくれてるのかな。そういう風に思ってる旦那さんもいるって思うと少し気が楽になりました。
    もし不安で壊れそうになったら、そうなる前に自分から話してみようと思います(^^)ありがとうございます♡

• 10月23日

2日に1回はしてます。
旦那が我慢出来ないようで
お願いされるので(笑)

妊娠前とあまり変わりません。
むしろ出産後の方が求めてきます。
身体触られたりブラのホック取られたり
ほんとたまにウザッて思う時あります。

男は変わりますよね(;´Д`)

• わゅき

わゅき

2日に1回ですか( ゚д゚)ハイペースですね(^_^;)それでも応えあげてるくまのプーさん素敵です!
    私が出産してからは「いつからしても大丈夫なの?早くしたいなぁー」って話してたのにその1回をしたら気が済んだのか…ホントに何もないです(笑)旦那さんも求めてくれるのも羨ましいです。

• 10月23日

退会ユーザー

おはようございます!
    ないと寂しいですが
    あり過ぎても子育ても
    あるし大変です(*_*)

うちの旦那は出産したら
    妻を女として見れなくなる
    っていうのが同じ男として
    わかんないそうです(*_*)

• 10月23日
  • わゅき

わゅき

おはようございます♡
    確かにあり過ぎても体が持たないですもんね。。
    旦那さん素敵ですね♡
    体調崩したりしないよう気をつけてくださいね(^^)

• 10月23日

退会ユーザー

ありがとうございます♡
    素敵だなんて…ただの変態ですよ(笑)
    わゅきさんも体に気をつけて
    子育て頑張ってくださいね♡

• 10月23日
もこ

私も出産してから回数が減り、寂しく不安になりました…

でも母親になってからうまく旦那に甘えられず…;^_^A

一度勇気を出して思ってることを全部言ってみました。
誘ってこなくて寂しいこと、甘えられないことなど…

そしたら、え?嫌じゃないの?的な感じでそれから夫婦関係もよくなりました(﹡ˆᴗˆ﹡)

• わゅき

わゅき

私も甘えたり自分の気持ちを伝えるのが下手だし苦手です(;'A`)
    やっぱり正直に話すのが1番ですよね(>_<)
    溜め込んで爆発しないよう、それまでになんとかします!溜まらない方が良いんですけどね(笑)

• 10月23日
もこ

私も産後半年くらいの時に元カノとLINEしてるの見ちゃいました〜。フェイスブックもLINEも連絡先も、全て旦那が寝てる時に消してブロックしました;^_^A

• もこ

もこ

すみません、違う質問に回答したつもりが、こちらに投稿されてしまいました(/x_x)/

• 10月23日
みな♡

長男の時は、産後2ヶ月からして週に3回

次男出産後は、産後3ヶ月過ぎてからで週に2回です^^
たまに私から誘ったり、襲ったりしてます(;´∀`)(笑)

• わゅき

わゅき

なるほどー。息子寝かしつけるときにみんなで寝室行って旦那もそのまま一緒に寝ちゃうんで、私からもなかなか誘ったりできないんですょねー(。-艸-。)泣

• 10月23日
ぶひママ

一人目出産2ヶ月後から、週に一、ニ回とかしてました。
妊娠中もお腹が張らない程度にしてました(^^;

わゅきさんはご自分から旦那さんにスキンシップはしないですか?
私はよく旦那に抱きついたり、自分からそばに寄ったりしますよ。旦那も同じようにしてきます。

もしかしたら旦那さんは、ちょっかい出しても相手にしてもらえなくて、寂しく感じたか、怒らせちゃったかなとか思ってるのかも知れません。
男性って、意外とデリケートだしプライドあるから、拒否されちゃうと、なかなか次が出ないもんです。

たまには女性からスキンシップしたり、誘っても良いと私は思いますよ。

• わゅき

わゅき

お風呂は3人で入ってますし、たまに後ろから抱きついたりツンツンしたりしてます(^_^;)
    なるほど…相手にしてもらえなくて拗ねたりしたのかな。。無視したりとかそういう態度はとってるつもりないんですけど、彼なりに何か感じたのかもしれないですね(>_<)ちょっと気をつけます!

• 10月23日