※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
その他の疑問

アスセスバーズって受けたことある方いますか?高校時代から友人である子…

アスセスバーズって受けたことある方いますか?

高校時代から友人である子に勧められそうです😣💦
脳のデトックスを行うらしいんですが…。

最近その子がそのアスセスバーズで自宅開業したみたいなのです。
昔からの付き合いですが、そのスピリチュアル的な力のある子ではありませんでした😓

先日の日曜日に共通の友人とその子供も含めて久しぶりに会ったときに近況報告の中で、私の息子がまだ発語が無いので4月より療育に行き始めたと話したのですが、悩んでると思われたのか?(実際は悩んでないです)私の事が心配だから電話で話したいと言ってきています。

何かしら効果があるとしても隣の件だし、必要と思ってないので断りたいです。
共通の友人も居てまた出産祝いとかで会うので気まずくはなりたくないんですが、どうやって断ろうかそれが今の悩みになってます😱

コメント

みぃちゃん

気にかけてくれてありがとう😊
でも、この子の成長のペースもあるし気にしてないから大丈夫だよ😊👍

って私なら言います💡👀