※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながえもん
妊活

性欲がなくて悩んでいます。旦那は誘ってくれるけどやる気がない。2人目欲しいけどどうしたらいいかわからない。

2人目が欲しいのにやりたいと思いません。
旦那は好きなのに1人目出産してから性欲が全くなくて
1人目の子はもうすぐ2歳でその子妊娠してから
1度もやってません。
今年で3年目になってしまいそうです
まだ24歳なのに性欲もなくて悲しいです。。
旦那は誘ってきますが、
全然やる気がありません。
今年か来年には2人目欲しい。。
どうしたらいいのか、、

コメント

●

旦那さんが誘ってくる時は、毎回断っているのですか❓😰

  • ながえもん

    ながえもん


    旦那には出産してから性欲がなくて
    ごめん。って言ってます。
    ひどい事言ってるのはわかってる
    のでお手伝いだけしてます。
    秋くらいから妊活しようって話は
    してます😔💦
    嫌いとかそーゆーわけじゃないのに
    そーゆー行為をしたいとも思わなくて
    それが悩みです。

    • 4月24日
3boysMam👦🏻

うちも同じです😭😭💦

  • ながえもん

    ながえもん

    欲しいのにやりたいと思わないのが
    悩みです。
    同じ気持ちの方いてよかったです。

    • 4月24日
かおり

今、二人目が欲しいと思い妊活しています!3ヶ月になります今無排卵と分かり今、治癒中です!
私も3年位やってなかったですよ!
そう気持ちがなかなか無くて断りしてました!
ながえもんさんが欲しいと思ったならされても宜しいと思います😃

  • ながえもん

    ながえもん

    一応、夏に旅行に行く予定があるので
    秋から妊活しようと思います。
    やりたいと思わないから不安ですが
    欲しい気持ちはあるし頑張ります。
    同じですね😊

    • 4月24日
  • かおり

    かおり

    あんまり考えないで!
    無理して営みされると身体にもたないので❗したいときに❤

    • 4月24日
  • ながえもん

    ながえもん

    ありがとうございます😂
    そうします‼️

    • 4月24日
チャコちゃん☆

私も全く欲無くてむしろやりたくないけど二人目の為に割り切ってやってます‼️‼️
だから基本排卵日付近にしかやってないです…

  • ながえもん

    ながえもん

    やっぱり産後はそうなる感じ
    ですかね??
    夏以降から2人目に向けて
    頑張ります🤗

    • 4月24日
ディズニー♥ラブ

まだ、お若いのでやりたくなったら妊活を始めればいいと思います。焦っても何も変わらないのでその日が来るのを待ってみてはどうですか?

  • ながえもん

    ながえもん

    ありがとうございます!!

    焦ってはないのですが、
    2人目欲しい気持ちはすごい
    あるのにやりたいと思わなくて
    性欲がないことが悩みで、、
    けして、2人目作らなきゃ!
    の焦りはないです😊
    また、その時が来たらにします‼️

    • 4月24日