※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

明日で38週の妊婦です。へその緒が3回巻きついていると言われました。へその緒が長いのかな?普通分娩で行くと言われましたが、へその緒が巻きついているとお産は長引くでしょうか?

明日で38wの妊婦です。
へその緒が3回巻きついていると言われました(´;ω;`)
へその緒が長いのかな?と言われたのですが、、、

お医者さんに普通分娩で行くとは言われましたが、
へその緒が巻きついているなかでお産になった方、
やはり長引きましたか?(´;ω;`)

コメント

クミ

うちは二回巻き付いてました。
それだけが原因ではないけれど、お産は長かったです。

  • ありさ

    ありさ

    そうだったんですね(´;ω;`)
    お疲れ様でした😭😭😭

    • 4月25日
とんとん

私も1回巻きついてましたが、いきんでいいよと言われてから10分で出できてくれました(*´-`)

  • ありさ

    ありさ

    何事もなくてよかったです(´;ω;`)
    ついこの間出産されたのですね!
    おめでとうございます!
    大変な時期だとは思いますが無理せず頑張ってくださいね★

    • 4月25日
おぐらバター

私も2回巻いてました。
分娩台に上がってから長かったですねー💦
主人の到着を待っていたかのように、主人が到着してすぐ産まれました👶
うちの場合は苦しくてお腹の中で胎便出ちゃってて、破水した水の色が緑がかってました😱😱

  • ありさ

    ありさ

    大変だったのですね😭
    でも、無事に産まれてよかったです(´;ω;`)
    心拍が落ちたりするということも聞いて心配になります😭
    不安ですが、お産のプロたちに任せたいと思います😭

    • 4月25日
  • おぐらバター

    おぐらバター

    うちの子も心拍落ちました💦
    私に酸素マスクをして、赤ちゃん苦しいから深呼吸して!と言われました。
    そうですね、不安だと思いますが、赤ちゃんが危険な時はすぐ帝王切開に切り替えてもらえると思います。
    そして、長時間圧迫されたのでBB弾ほどの大きさのイボ痔が4つでき、産後排尿障害になりました!自力でおしっこができなくなり、カテーテルで導尿してました😱
    10日程でなおりましたが、なかなか大変でした💦
    脅してしまいごめんなさい🤭
    お産頑張って下さいね💪🏻✨

    • 4月25日