※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

3カ月の娘のミルクについて、泣かなくても4時間おきにあげた方がいいでしょうか?それとも泣くまで様子を見た方がいいでしょうか?皆さんはどうしていますか?

3カ月の娘のミルクについて
完ミなのですが、泣かなくてもミルクは4時間おきにあげた方がいいのでしょうか?
それとも泣くまで様子を見たほうがいいのでしょうか?
4時間経って泣くときと泣かない時があります。
皆さんどうしてますか?

コメント

チビパンダ

欲しがったらあげます❗
泣かなくても欲しがる素振りしたらあげる感じです☀大体泣きますが😱
欲しがらないであげても飲んでくれないので☀(。´Д⊂)

• 愛

欲しがったらあげるようにしてみます‼︎ありがとうございます😊

• 4月24日
YKmama♥

うちも同じく完ミですが、時間あいてても機嫌良かったら泣くまではそのまま様子見です😊💓

• 愛

泣くまで様子見てみます‼︎ありがとうございます😊

• 4月24日
みのまそ

泣いてないならあげません✨
お腹がすいたと泣く前に先回りして親がやってしまうとサインを出さない子になってしまうので😂
夜も8時間くらい寝ますし、出かけたりすると5~6時間空くこともありますよ😄

• 愛

泣かずに4時間経ったのであげると160飲みました。サイン出さない子にならないように泣いてからあげるようにします‼︎ありがとうございます😊

• 4月24日