※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
妊娠・出産

妊娠初期の症状かどうか気になります。生理が遅れているだけかもしれませんが、貧血もあるようです。要注意ですね。

妊娠してるかわからないのですが、
1週間くらいまえから足や腰が重だるく、
夜中も起きてしまうくらいです。
貧血にもなっています。
こういう症状って妊娠初期にもでるものですか?
生理が遅れてるから体調がすぐれないだけですかね?
娘のときはなんともなかったので気になって、、、

コメント

Muuたろ

生理前の症状と
妊娠初期症状はすごく似ているのでなんとも言えないですね!

ちなみに、出産後で生理前の症状が変わったりもします!
わたし、ずっと生理不順だったのですが長男生まれてからは生理が順調にきたり、長女生まれたらまた不順になったり、生理前も生理痛とかも、でたりでなかったりと、変わるんだなー。という感じです!

  • さりー

    さりー

    そーなんですね!
    娘が産まれてから生理が1週間もずれたことなかったので
    あれ?って思っちゃって(笑)
    もう少し様子みてみることにします♪

    • 4月24日