※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YURI
ココロ・悩み

息子が母親のお腹を触る癖が気になります。同じ経験をした方、いつ頃終わるか教えてください。

息子が母親の私のお腹をよく触ります。とりあえず、私の側に来てはずっとお腹を触り続けます。おヘソの中にまで指を突っ込み、私のお臍は真っ赤になるくらいです…この癖?はいつ頃終わるのでしょうか?皆様のお子様も同じ様な方おられるのでしょうか?

コメント

あーちゃん

うちの息子も触りますよ😭
ぷよぷよで気持ちいいのか、なんなのか😭

おへそはほじりませんが💦

• YURI

YURI

どうしてなんでしょうね(笑)?眠る時もお腹を触っては安心したかの様に眠るんです…

• 4月24日
ぴっぴ

うちも、赤くなるまではないですけど、お腹バチバチ叩いてきたり、さすったり、ボヨーンボヨーンって言いながら摘んできたりします😹
お臍も、擽ったくて笑うのが面白いみたいでたまに指入れてきます。
ちなみに、もうすぐ2歳です^^

• YURI

YURI

私も同じ事されます(笑)そして、私の息子も1歳11ヶ月と同じ5月生まれですかね♥️♥️?お腹触りの卒業は来るのでしょうか…

• 4月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

娘5月生まれですよー₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
    一緒ですね^^♪

夏は薄着になりますし、人前でお腹ボヨンボヨーンしだしたらどうしようかと心配ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
    早く卒業して欲しいですけど、したらしたで寂しくなりそうな気もしますね😹

ちなみに、お腹の贅肉具合がちょうど良いらしく、しょっちゅう枕代りにされてます🤣

• 4月24日
  • YURI

YURI

プレゼント選びに毎日悩んでますが、来月のお誕生日楽しみですね😊✨

女の子だときっと、もうお喋りも上手なんでしょうね🎵

そうですね、卒業してしまうとそれはそれで少し寂しくなってしまうかもしれませんね💭私のお腹も息子のオモチャ状態です(笑)

• 4月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

プレゼント悩みますよねぇ!
    一歳の誕生日にネネちゃん人形あげたので、お着替えセットとかでよいかなぁ?と思ってます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎考えるの放棄しました(笑)

ほぼほぼ宇宙語みたいな感じで何言ってるかわかりませんが⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎・・・
    私がお喋りなんで似てしまったらしく、ずっとなにかしら喋ってたりします😂
    男の子って口数は少ないけど、娘が泣いてると頭撫でてくれたり、遠くからなんとなく見守ってくれてたりして心優しいく行動で示す子が多いなと思います₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

オモチャにしてくれるのも今のうちと思って我慢ですね😆笑

• 4月24日
YURI

こんなにたくさんお話しできて嬉しいです♥️♥️

女の子はやっぱりお人形さんが好きなんですね🧚🏻‍♀️✨ 可愛いですね🎵お洋服喜んでもらえると思います👐🏼

息子もそんな心優しい男の子になってくれる事を期待します(笑)🙈

宇宙語ですか(笑)同じですね🗣カタコトの単語くらいしかまだ喋れませんが、同じく息子もお喋りになる予感です…(笑)