※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとん
その他の疑問

今度結婚式(挙式、披露宴)をします!子供(式の時には8ヶ月手前)のいる結…

今度結婚式(挙式、披露宴)をします!
子供(式の時には8ヶ月手前)のいる結婚式に参加したことないので、オススメの演出とかあったら教えてください\(^ω^)/
子供いる、いない関係なく今まで行った結婚式でよかったことなども教えてください♪

コメント

半年の時に挙げました!
全然オススメではないし、メジャーだと思うんですが、チャペル入場のときに、新郎が抱っこして入場しました👶
眠くて泣いていたのですが、皆笑いに包まれていたし、かなり緊張していた旦那もいたお陰で、少し和らいだ、って言ってましたよ(^_^)💓

結婚式楽しみですね、
おめでとうございます🎊💍

• みとん

みとん

チャペル入場は旦那が1人じゃ恥ずかしいと言って一緒に入場する予定になってます♪定番ですけどこどもがいるからならではですよね!
    ありがとうございます♪準備大変ですが楽しみです☆

• 4月25日
テンテン

自分の結婚式の時、退場で外出るときにシャボン玉飛ばしたら姪っ子たちが喜んでくれました💕
兄の結婚式では、披露宴の最中二人がフォーリンラブのネタ披露(古いですが)をして1歳の甥っ子を途中で登場させて皆ほっこりしてましたよ。

子供の両頬に二人でちゅーするのとかも可愛いですよね💕

• みとん

みとん

シャボン玉いいですね♪甥っ子姪っ子いるのと外でフラワーシャワーやる予定なのでシャボン玉も追加しようと思います!
    フォーリンラブ!懐かしい(笑)自分でやるのは恥ずかしいので誰かにやってもらおうかな。笑
    子供にちゅー可愛いですよね!やりたいと思います♪
    ありがとうございます☆

• 4月25日
のの

友人の式ですが、チャペルで誓いのキスの時に子供の両頬にキスしてて可愛かったです!
あとは披露宴で、お色直しの時に子供にコスプレさせて他のもすごい可愛かったですよ😊

• のの

のの

コスプレさせてたのも、です💦

• 4月24日
  • みとん

みとん

誓いのキスで子供のほっぺにちゅーは定番ですけどとっても素敵ですよね♪これはぜひ取り入れたいとおもいます!
    コスプレですか!普通ベビー用のドレスとかですけどコスプレも面白そうですね♪
    ありがとうございます☆

• 4月25日